生田絵梨花が佐々木琴子日村派発言にめずらしい

あのメンバーに聞きたい10くらいの質問が新たなコーナーとして始まったが、今まであまりバナナマンとカラミがなかったアンダーの子でも特に2期生の人はカラミがなかったのでその人方を読んで色々聞いていくというシステムだ。

初回は2期生埼玉県出身の(16歳)佐々木琴子だ。

佐々木琴子に10の質問をして即答で答えてもらう。

① 他のメンバーに負けていないと思う事は?
足汗
② あの人変わってるなと思ったメンバーは?
生田絵梨花
③ 地球最後の日に食べたいモノは?
ラムネ
④ 誰にも理解されないけど、私だけが好きな事は?
使い終わった後のお茶がら集め
⑤ 一番苦手なモノは?
昆虫
⑥ 将来の夢は?
会社員
⑦ 貴方は設楽派それとも日村派?
日村派

生田絵梨花が日村派に「めずらしい」

最後の質問で貴方は設楽派それとも日村派?って聞いたら日村派だったので思わずめずらしい

生田絵梨花がめずらしい

日村がめずらしいってなんだよって ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

いわれた時は下を向いててメモを取っていたので誰が言ったのか分からなかったが何かそっちから聞こえったって ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

生田絵梨花が聞き捨てならぬ

佐々木琴子は基本的に全体的にちょっと変わってる感じ

変わってるなって思うメンバーで生田絵梨花を選んだけどどうしてか聞いたら、私が見たわけではないんですが、他の子から聞いた話ですが1人で歌いながら歩いてたらしい。

地球最後の日に食べたいモノがラムネって口に入れたら解けるやつらしい

メンバー皆に一つずつ答えてもらった。

白川麻衣
お母さんのハンバーグ
松井玲奈
麦飯
秋元真夏
マカロン

もうやめたらそのキャラ

秋元真夏が地球最後の日に食べたいモノがマカロンだったので、設楽が秋元真夏にもうやめたらそのキャラって ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

キャラじゃないですよって秋元真夏が…

若月佑美
バケツ一杯のカスタードクリーム
高山一美
フォアグラ
西野七瀬
高い焼き肉
橋本奈々未
まぐろのカマ汁
生田絵梨花
ベルギーチョコソフト
深川麻衣
デミグラスじゃなくケチャップのオムライス
桜井玲香
うに

ラムネなんて人1人も居ないって

乃木坂46関連グッズを入手しよう

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)