乃木坂46の出演ドラマ「初森ベマーズ」がスタート!

7月10日(金)深夜0:12分からスタート 乃木坂46総出演

団地の公園を守るためソフトボール経験のない少女達が高校生最強チームに戦いを挑む!

というわけでメンバーそれぞれの役柄を掘り下げて行きます。

初森ベマーズ

生駒里奈アカデミーって役でキャッチボールも出来なかったあの生駒がソフトボール何て出来るの?ってバナナマン

ちゃんと出来るようになりました。

西野七瀬ななまるだが西野だけあんまり変わっていない。

ポジションはピッチャーだったがスタジオで投球フォームを披露したが、中々本格的だった。

ドラマはセリフだ何だってあるけど、ソフトボール自体出来ないとね。

西野七瀬は酷い練習しましたって

生田絵梨花ショパンだがピアノがちゃんとソフトボールにつながっていく感じだ。

高山一美コテという役だが剣道部と掛け持ちでソフトボールをしていた。

いつもアイスクリームと肉まんが大好きな奴だ。

橋本奈々未マルキューで原宿の209のショップ店員で、休学しててショップで働いてるチョッと影のある学生の役だ。

桜井玲香ブナンで何でもブナンにこなすからブナンなの?ってバナナマン

というよりブナンな事しか言わないみたいな感じです。

生徒会長で優柔不断で愛想笑いが得意

松村沙友理ユウツで神経質で超ネガティブな根暗な少女役だ。

秋元真夏ハーバードで数学や物理学が得意な天才少女の役だ。

色々と投球フォームとかを図式にあてはめるんです。

ちゃんと投げれるの?ってバナナマン

投球フォームをしてみる秋元真夏だが全く出来ていなかった。

日村がハーバードって半分怒りながら言っていた。

白石麻衣キレイだが敵対する相手チームのキャプテンで剛速球が武器なんです。

乃木坂46の出演ドラマ「初森ベマーズ」

白石麻衣のキレイ役を真似する高山一美

「素敵なお話じゃない」って言って嫌な役なんですけど、また去り際がカッコ良いんです。

初森ベマーズ2

「決勝でお待ちしてますは」って髪を振り切りながら帰って行くんです。

初森ベマーズ3

乃木坂46の出演ドラマ「初森ベマーズ」必ず見てね

初森ベマーズ4

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)