生田絵梨花は部活で水墨画を描いていた スタジオでは「竹と鳥」を描く

乃木坂46のメンバーは学生時代部活動はみんな何をしていたのか聞いてみたが生田絵梨花だけは日本文化部って変わった部活動をしていた。

高山一美 剣道部、星野みなみ 陸上部、齋藤飛鳥 ブラスバンド部、斉藤優里 テニス部、

白石麻衣 ソフトボール部、橋本奈々未 バスケットボール部、秋元真夏 料理部、

桜井玲香 華道部、衛藤美彩 バレーボール部、新内麻衣 バトミントン部 伊藤万理華 帰宅部

井上小百合 吹奏楽部 松村沙友理 バレーボール部 深川麻衣 美術部 西野七瀬 ダンス部

生田絵梨花 日本文化部 生駒里奈 吹奏楽部 だった。

生田絵梨花が言うには日本文化部とは百人一首とか水墨画を描いてました。

まじでー、あのE.Tって水墨画タッチだったの?

じゃー水墨画だったら上手いの?

濃淡使って竹や鳥を描いてました。

すごく上手かったんです。自信あります。

筆ペンだと本当の実力が出せないかもしれないって

墨じゃないので上手くは描けませんでした。

生田絵梨花画伯の水墨画

生田絵梨花の水墨画「竹と鳥」

生田絵里花画伯の水墨画

鳥と竹を描きました。

日村が大笑い!

竹なのに竹って書いてあるじゃん って設楽

ずるいよって設楽

竹なのに変なの描いてるし

鳥を描く時は風景を描いて鳥は枝に止まっているらしい。

これ枝なの?って設楽

これダチョウ?

普通に山に居る鳥です。

ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)