堀未央奈がゾンビ特殊メイクでドッキリを仕掛ける

乃木坂工事中で今回スポットが当ったのは堀未央奈だった。

堀未央奈は前々からゾンビの特殊メイクに顎がれていて実際にやってみる事になった。

ゾンビドッキリ丸秘報告ってタイトルで番組が作られていった。

ゾンビが大好きな堀がゾンビになりきって特殊メイクで変身して、メンバーを様々なドッキリを仕掛けていく番組内容だ。

ゾンビは見るのも好きだけどなってみたいって願望もあり、ドッキリにも興味があるのでゾンビに変身してメンバーをびっくりさせようと思いますって出来あがった特殊メイクがこちら。

堀未央奈ゾンビ特殊メイク1

特殊メイクのままインタビューを受ける堀!

最初に堀が考えるドッキリは「泣いてる私にかまってワー」だ。

部屋に入ると堀が顔を伏せて泣いている、心配して近づいてきたら顔を上げてドッキリ

泣いてる私にかまってワー

最初のターゲットは深川麻衣だ。

予定通りソファーに腰掛けて泣いている堀に「大丈夫!なしたの~」って近づいてくる深川麻衣にドッキリでいきなり顔を上げる。

堀未央奈ゾンビ深川麻衣にドッキリ

ビックリして泣きそうになる深川、逆に痛そうって傷口を見て労わるやさしさ。

続いてのドッキリの為バスで移動。

堀未央奈ゾンビ移動中

小窓からニョキ!見つけたらビックリ!

続いてのターゲットは衛藤美彩。

撮影中の衛藤の正面にある小窓から顔を出す堀ゾンビ

小窓から顔を出すが全く気づいてくれない。

3回目でやっと気づく衛藤美彩。

堀未央奈ゾンビ衛藤美彩にドッキリ

2回目、3回目と噴き出して笑ってしますが何とか成功!

差し入れに堀ゾンビ!開けたらワ―!

控室に用意された差し入れの箱の中に、堀ゾンビが隠れているドッキリ!

今回のターゲットは中元日芽香だ。

箱の中で不吉に笑う堀ゾンビ

キャーと言いながら後ずさりする中元日芽香!

休憩する堀ゾンビ

続いてのドッキリは控室に入っていく北野日奈子に、再び控室から出てきた所を追いかけて行き背後から「だ~れだ」をするドッキリだ。

とてもスピードを必要とするドッキリだ。

ドッキリをあやまっても気持ち悪いからこっち来ないでって

先ほど深川麻衣を陥れたドッキリをどうしてもやりたいメンバーがいた。

堀がドッキリをかけたいのは秋元真夏

部屋に入ってくるなり「どうしたの~」って声をかけてきて順調そのもの

「大丈夫?」って声をかけた瞬間!

ナイスリアクションで狩野塾効果が出ていた。

来ないで来ないでって手も震えていて相当怖かったのか?

堀未央奈がお礼に焼き肉連れてってください。

何のお礼!何のお礼なの?わけわかんない!って 意味不明

堀未央奈のゾンビドッキリ丸秘報告大成功!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)