生田絵梨花、堀未央奈、白石麻衣 画伯の独特な絵心

乃木坂監視中で中田花奈から堀未央奈へのタレコミがあった。

クリスマスカードをファンに向けて書いたんですけどその時のサンタの絵がひどすぎるって事だった。

ということでその時の絵があるそうなのでどうぞ。

堀画伯のサンタの絵堀画伯のサンタの絵2

サンタって髪の毛ももじゃもじゃじゃない。

何言われてるかピンとこないよね。

堀は「はい」生田も全然これで不思議はない?

これは全然得体の知れない物には見えなくて完全にサンタですね。

バナナマンが生田は下手だってわかるけど、後ヘタそうなのは白石かって

と 言う事で緊急企画、独特な絵心を持つ3人でお絵かき大会を開催!

お題はヘリコプター

まずは白石麻衣画伯のヘリコプター

白石画伯のヘリコプター3

生田絵梨花に笑われていた。

家みたいだ、着地するときの支えは1本しかないじゃん。

それでは生田絵梨花画伯のヘリコプター

生田画伯のヘリコプター生田画伯のヘリコプター3

ァ ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

なんだよ乗っているやつは、真剣な顔してるって日村

それ椅子の上に立ってるの?って日村

いやぁ完全に座ってますって生田絵梨花

それ全体を見たら鳩サブレになってないって設楽

生駒里奈が「あれ生ちゃんて間近で見てなかったけ?」

あっ明治神宮のライブの時これに乗っていきました。

操縦している人そんなんだったって設楽

ええ こんな顔でした。真剣な顔して運転してました。って生田絵梨花

続いては堀未央奈画伯のヘリコプター

堀画伯のヘリコプター

お弁当箱みたい

ァ ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

設楽がまず回るとこから描かないとって

これですっておにぎりみたいな物を指さす 堀未央奈

それが回るんだって日村

いいえ 羽ばたきますって堀未央奈

それって飛ぶって設楽

次のお題はゴリラ

白石麻衣が恐怖の目で見ていた。

堀未央奈の顔がゴリラになっていて、その堀未央奈を見ながら白石麻衣が絵を描いてる。

堀画伯ゴリラのまね

これっておかしくないって設楽

それでは白石麻衣画伯のゴリラ

困った顔してるね!

その横にあるの何? これはバナナですって白石麻衣。

エリンギかと思ったって設楽 確かに木の子感たっぷりだ。

堀未央奈画伯のゴリラ

堀画伯のゴリラ

口の周りのは何? 設楽

毛ですって堀未央奈

手を描いたら武藤敬司じゃんって日村

生田絵梨花画伯の絵

生田画伯のゴリラ

キャーキャー って悲鳴が凄い

蛭子さんの絵に似てるよね!

なんか肘と膝の所に出来物出来てるけど何なの?

これは筋肉ですって生田絵梨花

ああ 力こぶっていうこと したら二の腕に描かなきゃだめじゃん。

これドっからいじるって設楽

そんないじる所ありますか。

そのしわみたいなの何なの?

あっこれは一番大事なしわです。ゴリラっていっぱいしわあるじゃないですか。

顔面がババアみてー顔何なの?

ゴリラって人間っぽさが大事じゃないですか?

それ人間じゃんって日村

生田絵梨花と堀未央奈画伯のお絵描き2トップ

生田絵梨花の顔って日村

生田絵梨花が画家になりきって絵を描いている。

お題は自転車

生田絵梨花画伯の自転車

ァ ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

またあいつが出てきたよ

同じ人ではないですって生田絵梨花

バケモノみたいじゃん ばけものじゃないですって生田絵梨花

自転車のタイヤは2つあるのわかるけど真ん中のミカンの輪切りみたいなの何なの?

奥行き感を出そうと思って

ちょっとまって俺方が知っている自転車は違うよね

タイヤ何個あるの?

4つですね~ 4つ描きました(小声で)

ああ”~

自転車乗ったことないの?

さっきまで動物描いてて手足が4本あるって感覚が残ってて

そんなことある 理解不能なバナナマン

堀未央奈画伯の自転車

やはりタイヤは4つ描いてあった。

私の中もタイヤは4本あるってイメージが残ってるので、これ無我夢中で描いたので…

これ乗ってる人はどうなってるの

凄い体制で乗っている。

乃木坂46のBD&DVDは楽天市場へ

乃木坂46関連グッズを入手しよう

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)