心霊スポット行きを逃れる為必死のメンバー

2期生掘り下げ中で「特別編」「真夏の30秒で怖い話大会」がおこなわれた。

堀未央奈が結成した「2期生・怖い話トリオ」で30秒以内の怖い話に挑戦した。

トップバッター山崎玲奈で怖くもないし面白くもない話だったが堀に聞くと「あっもう完璧です」ってもの凄く前向きな堀未央奈だった。

続いて新内眞衣だが「深夜の帰り道」って実体験の話をしていたが最後の落ちの良い所で30秒の時間切れで幕が落ちてしまった。

また堀に聞いてみたが「良いとっころで終わったのでみんな想像できて良いです」ってもの凄いポジティブな堀未央奈だった。

最後は怖い話トリオリーダーの堀未央奈だった。

これも夢の話で怖くはなかった。

設楽が1期生で何かないのって聞いて、高山なんかないの~って聞かれて 振られるんだったら考えときゃよかったな~って

隣の星野みなみに話がフラれ幽霊じゃないって断るが、別に幽霊でなくても良いよって

夕ご飯をおかわりしてお母さんに怒られるって話だったが面白くなかった。

良くこんなんで出てきたなって日村

高山も話が出来て話すが生駒ネタで全然怖くないし…

必死の橋本奈々未

それじゃ心霊スポットに誰に行ってもらうかな~って行く人を探す設楽

じゃー白石と…

白石麻衣が「私1言も喋ってないですよ」って言うが日村が、カットはされたけどオッカナクなかったからって言われて行くはめになりそうだ。

白石と橋本って設楽

「私怖い話何ぼでも話せますよ」「ここで話して行かないで済むなら何ぼでも話します」って必死だった橋本奈々未。

と 言う事で怖い話をしてもらいましょう。

お墓参りをして納骨堂に行って誰もいないのにドンドンドンって端の方から音がして怖いな~って思って帰ろうとしてエレベーターに乗ったら逆向くになるので1面納骨堂が見えるんですが端の方で音がした方でって所で幕がしまってしまった。

幕が下りても逆に指が3本見えていた。

行くのは白石と生駒と和田も行こうって

私絶対嫌だって 大丈夫催眠術かけて行ってもらうからって設楽

そんなふざけていたら日村と白石の間ぐらいにトンボが落ちてきてみんなびっくりしていた。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)