メンバーが流行らせたいと思っている一発ギャグ

桜井玲香がメンバー皆にポンコツって言われているらしく、先輩アイドルを呼んでこれからのアイドルグループのリーダーになる為にアドバイスをもらっていた。

リムジンを借りて色々アドバイスをもらっていたが「ホップ・ステップからのホイップ」のギャグがすべったら「受け止めて!受け止めて!」を言うってアドバイスをもらっていた。

桜井玲香女子会のゲストとリムジンの中で受け止めて受け止めて

これ良いじゃないっておほめをもらっていた。

そこで桜井玲香以外のメンバーに流行らせたい一発ギャグはありますか?って質問してみた。

流行らせたい一発ギャグ

秋元真夏に受け止めて!×2を取られた

秋元真夏が流行らせたいモノは、「私が真夏に~って言ったら、夢中!って言ってください」って頼んでから、チュッチュッチュッって左右真ん中とやり、「これで貴方も真夏に」

みんなが夢中って

流行らせたい一発ギャグ秋元真夏

言っているが何か嫌われているのか、やらないね~って設楽が言うと

受け止めて!受け止めて!って桜井玲香の教えてもらったばかりのギャグをパクってしまった。

流行らせたい一発ギャグ秋元真夏受け止めて!」

取られた桜井玲香はキャラで無いのですぐにパット出来なかったがバナナマンに教えてもらいながら「困る困る~そ~いうの」って返してた。

困る困る~そういうの~

バナナマンがこっそり小声でチャリン頂きましたって

すると桜井玲香も「チャリンいただきました」って照れながらも言っていた。

チャリンいただきました~

良いね~ 桜井が段々ゲスになっていくのが良いね~って

秋元真夏が「私のどうでしたか」って みんな忘れていた。

川後陽菜の川後チョップ

川後チョップってのを考えたんですよ~ もう1年ぐらいやっています。

でも流行らなくて

握手会で初めての人が来たときに心をつかむ為にやってます。

したら日村さんでやってみてって設楽

日村が握手会に来た人にふんして登場したら、いきなり強いの好きですか?

っていきなり川後チョップって日村の頭めがけてチョップした。

流行らせたい一発ギャグ川後チョップ

川後チョップして 「じゃ~ね バイバイ」って

いつもやってるのって設楽

初めてって聞いたら川後チョップをしてすぐ帰らせますって川後陽菜

番組内でもちょいちょい挟んで行きたいらしい

で番組が始まる時に今日のメンバーはこちらって言ったときに引きの絵になるよね

そこでやってみたらって

するとカメラが引いて全員を映しだしたら川後チョップを連発していた。

流行らせたい一発ギャグ川後チョップ2

これたぶんマネージャーさんから怒られると思うよって

堀未央奈が「耳をすませば」の嫌な奴!嫌な奴!を握手会で

堀未央奈はジプリにハマっているらしい。

「耳をすませば」を良く見ていてハマってます。

って完璧にコピーしていたがもの凄くみんな感動していたが、これを握手会でやりたいって事って設楽に聞かれたが、そんなことはないらしい。

でも広めたいよね~ したら嫌な奴!ってとこだけを握手会でやってみたら、1度日村さんでやってみよう。

堀未央奈が準備していた所に日村がやってきて嫌な奴!嫌な奴!ってずっと連発していた。

流行らせたい一発ギャグ堀未央奈2流行らせたい一発ギャグ堀未央奈

ァ ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

日村がファンいなくなるぞ、入ったらずっと嫌な奴!嫌な奴!って言われてはがされて

高山一美が神宮でイイトコ~

高山一美は「私はギャグとか流行らせたいとかではなく、まだ1回も聞いたことのないダジャレを言う事が出来るという、布団がふっとんだって良く聞くじゃないですか、1回も聞いたことがないダジャレを開発しまして、流行らせたいとかではなく、ただ温めていただけなんですけど」

「今まで1人だけ言ったことがありまして西野七瀬だけには言ってて」

西野はその時どう思ったの?

凄いって思いました。

では3.2.1

「猛暑はもうしょうがない」

しばらくシーンとしていて「ヨッ」ってバナナマンが盛り上げていたら、生駒里奈を先頭にイイトコ~って高山一美を励ましていたが…

高山のギャグ2高山のギャグ

自分でギャグだと思っていたのに違っていた。

高山はさイイトコ~ってあるじゃない、あれ良いじゃん。

おかげさまでこないだのドラマの休憩に行こうとしたら3人の方にイイトコ~って言われました。

ライブでただ高山ですって言っただけでイイトコ~って言われると思うよ

良いですネ 神宮でやりたい

たぶん神宮は猛暑だしって日村

1度練習することに

ああ今日も熱いですネ 猛暑は もうしょうがない 高山です イイトコ~

あいりがとうございます やった やった

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)