川後陽菜はフライパンを曲げる北野日奈子より怪力だった

2期生掘り下げ中で北野日奈子が掘り下げられたが、フライパンを曲げるほどの怪力少女だった。

掘り下げ中北野日奈子「怪力娘」

堀未央奈が担当して2期生を掘り下げていたが、今日はフライパンを曲げてもらいます。

そんなこと出来るのってバナナマン

何ともの凄い怪力ぶりを見せてくれた。

掘り下げ中北野日奈子「怪力娘」フライパン曲げ

タオル綱引きなら誰にも負けない

フライパンをあっさり曲げた北野日奈子だったが、もう1つ怪力自慢があった。

タオル綱引き全員抜きに挑戦することになった。

このフライパン曲げでチョッとメンバーひるみぎみか?

1人目生駒里奈だったがあっさりと負けてしまった。

2人目西野七瀬だったが見ての通りへなちょこの西野七瀬だった。

3人目川後陽菜だったが逆にあっさりと勝ってしまった。

再度挑戦!

掘り下げ中だから特別だぞって設楽!

2回目も余裕での勝利だ。

掘り下げ中北野日奈子「怪力娘」川後に負ける

モニターを見ているのか余裕の川後陽菜だった。

これは体重ある方が有利だろう。

別に川後陽菜が重たいって言ってるわけではないぞ。

2期生掘り下げ中では様々な戦いがあったが、ブリッジしながら歩く和田まあや、面白過ぎのフラフープの能條愛美、斉藤ちはる、高山一美は勝負では負けているかもしれないが面白かった。

今回の川後陽菜も凄い。

1期生は中々頑張っている。

乃木坂46関連グッズを入手しよう

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)