白石麻衣が秋元真夏に告白「ちょっと待った!」って2人が

白石麻衣は生田絵梨花と衛藤美彩に告白されたがこの中に白石麻衣が告白したい相手がいなかった。

バレンタインデー企画で白石麻衣が秋元真夏に告白したが2人から「ちょっと待った」って言われてた。

白石麻衣と秋元真夏が仲がいいのは昔から知っていたが、これはビックリ!

白石

ちょっと待ったって割り込んできたのが齋藤飛鳥と相楽伊織だった。

待ったコール

バナナマンが「あれっ秋元って、嫌われてたんじゃないの?」って言いながら争奪戦の人気ぶりに唖然!

「何この展開」って相当びっくりしていた。モテモテじゃん!

告白タイム

白石麻衣はこれからも秋元真夏をいじりたい

白石麻衣は「いつも真夏のこといじっていたから感謝の気持ちを込めてピッタリのプレゼントを持ってきました。これからもいじらせてください。」って黒石さん登場確定。

頭が大きいとか言っていじっていたけど、大きめの帽子をプレゼントに買ってきたが、秋元真夏の頭は予想以上に大きくて帽子が入らなかった。

バナナマンがペルーのおばさん見たいって

バナナマンが横から見たらはっきりわかる上に乗っているだけって!

帽子が入らなかった

「秋元真夏と斉藤飛鳥ってあんまりつながりが見えないんだけど」ってバナナマン

顔面の大きさ全然違うねって

齋藤飛鳥は秋元真夏もう気にしないで

齋藤飛鳥はお下がりの服をくれるって言ってからもう1年経つけど未だもらっていないということで、もういいよの意味を込めて告白するが、秋元真夏は服を上げるの忘れてて川後陽菜に全部上げてしまったらしい。

それでもう大丈夫だよって意味でチョコをプレゼント

プレゼントにマカロンを持ってきたが高そうな透明なプラスチックのケースに入った高級マカロンにチョコレート添えてプレゼント!

相楽伊織は秋元真夏が押しメン

相楽伊織は秋元真夏に肩出しルックの服をプレゼントしていたが、バナナマンが「服ってサイズとか難しいよね」って言ったら相楽伊織「そう思ってフリーサイズを買って来ました」って言ったらバナナマン設楽が「フリーサイズだったら日村さんも入るのかな?」って

秋元真夏が選んだのはこの3人の中にいるのかどうか?

白石麻衣と斉藤飛鳥が私達には関係ないって感じで下がったが、秋元真夏は本当に相楽伊織を選んだ。

秋元告白タイム

秋元真夏もプレゼントに肩出しの服をプレゼントしていたが、「こういう服着たことないけどこれから着ようと思います」って

最近メンバーが冷たいので、冷たくなる前にプレゼントしとこうと思って…

日村が早めに囲っておこうという感じかな!

肩出しの服で秋元風になるが相楽伊織が汚れていく…

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です