高山一実が生田絵梨花にフラレた

チョコを渡すとしたらどのメンバー!?乃木坂46 バレンタインデー2015が開催された。

トップバッターは高山一実だが昨年みんなが自分が思ってた以上の豪華なプレゼントを用意していきたので今回はちょっと気合を入れてきた。

昨年持ってきたのが「ストッキング」だったので…

みんなから高山一実はケチだって噂が立ってたらしい!

高山一実が今回チョコを上げたい人は生田絵梨花だった。

センターもやってくれて、誕生日おめでとうって意味と、高校卒業おめでとうの意味をこめて今度家族でローストビーフを食べに行きましょうってことでプレゼントを渡していた。

もってきたプレゼントはバームクーヘンだった。

生田絵梨花はバームクーヘンが好きだった

「生ちゃん(生田絵梨花)はバームクーヘンが好きだって聞いて、ドイツ出身なのでドイツのバームクーヘンで東京で有名な店を探したらHOLLANDDISCHE KAKAO-STUBEてお店があって走って買いに行きました」

バナナマン設楽が「走って行ったの?歩かなかったの?」ってツッコミを入れてた。

早速バームクーヘンを味見することになったが切り方がすごい。


箱の中で切らずに出して切ってまた戻すと行った行動でみんなを驚かせていた。

一時はどうなるかと思ったがなんとか味見ができた。

続いてチョコをあげていたが「生ちゃんらしいチョコを選んだ」って高山一実。

ベルアメール
可愛らしいチョコで生田絵梨花にピッタリだ。

ちなみにベルアメールのティーカップショコラだそうだ。

このチョコレートも味見してみたが「プリプリ」だってチョコ食ってどんな感想だ。

中にエビでも入っているのか?

しかし生田絵梨花が高山一実のことを選んだら両思いで成立だが選んだのわ…

違いますって白石麻衣を選んだ。

ショックを受けた高山が…

高山
今年は気合を入れすぎてこころが余計に痛かったらしい。

生田絵梨花が白石麻衣にフラレると「私にしとけばよかったのに」って・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です