生田絵梨花は白石麻衣に告白したが「ちょっと待った」って

チョコを渡すとしたらどのメンバー!?乃木坂46 バレンタインデー2015の企画で高山一実が告白した生田絵梨花が選んだのは白石麻衣だった。

生田絵梨花が私が選んだのは白石麻衣だったが「ちょっと待った」って衛藤美彩が出てきて白石麻衣をめぐって2人が争奪戦!

生田絵梨花
ちょっと待ったコールがかかったところで告白タイム!

白石麻衣が生田絵梨花・衛藤美彩からアプローチを受ける

まずは生田絵梨花からの告白だが「いつもまいやんから服をもらったり、アクセサリーをもらったり、ファッションのアドバイスを貰ったりしているが、何もお返しができてないので今日はお礼の意味も込めてチョコを持ってきました」って

衛藤美彩は「まいやんとも同い年なので、こないだ岩盤浴に行ったりと、いつもお世話になっているのでお礼の気持も込めてチョコを持ってきました」って

衛藤美彩からのプレゼントを上げたが子犬の本とチョコをプレゼントとして持ってきた。

生田絵梨花は宝塚にどうしても行きたい

生田絵梨花は宝塚のチケットを2人で見に行こうと白石麻衣にあげたが、バナナマンが「これは白石麻衣に上げたものだから白石麻衣が誰と行くかわかんないよ」って

生田絵梨花がオペラグラスも2つあるのでとかいろいろいうけど、バナナマンの設楽が「オペラグラスを借りて誰かと行くかわからないし」って

日村がこれは一旦白石麻衣にあげたもので、今は白石麻衣のものなので生田絵梨花が白石麻衣と一緒に行こうと思ってチケットを渡したかもしれませんがもう白石麻衣のものだから誰と行くかは白石麻衣しだいだからって

カップル成立なるかが問題だが白石麻衣が生田絵梨花を選べば一緒に宝塚に行けたのに白石麻衣はこの中にはいないということで残念に終わった。

と 言う事で白石麻衣が告白したいメンバーはこの中には居ないという事で誰に告白するのかが問題だが秋元真夏だった。

白石麻衣が秋元真夏に告白「ちょっと待った!」って2人が

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です