橋本奈々未の髪形がロングからショートヘアーに戻っていた!

2015年3回目の放送の乃木坂って、どこ?に橋本奈々未が出ていたが期間限定のロングヘアーからいつものショートヘアーに戻っていた。

11枚目のシングルの選抜メンバー発表だから出ないわけがないが、選ばれないわけもないな~

西野七瀬がセンターで西野七瀬を挟むように隣だ。

白石麻衣と橋本奈々未が呼ばれたときにホッとした感じを出していたが、選ばれるのは確実だからセンターで無くて良かったってホッとしていたのかな~

髪形はこのショートヘアーが良い

橋本白石

まっあれだけ綺麗な顔立ちなのにあんなにロングヘアーが似合わないの他に見たこと無いな。

逆にショートヘアーにして変になった人はたくさんいるけどロングにして似合わないのは珍しい。

若月佑美もだいぶ前からショートヘアーにしたがバナナマンが言っていたが綺麗になったと私も思う。

中々ショートヘアーが似合う人っていないからあのままで良いんじゃないかな。

また気が向いてロングにしたらファンが減るぞぉぉぉ

自分でも言っていたが昨年は何も出来無かったので何かしたいと意気込んでいたが昨年の年末にロングヘアーにしたことで十分何かをしたと思う。

あれほどの衝撃はないでしょう。

もうあって欲しくないベスト3に入っている。

余談ではありますが、斉藤飛鳥が選ばれてほんとうに良かったと私はホッとしている。

あれだけ罵声をファンに向かって言えるアイドルって珍しいから選ばれてホッとしている。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です