桜井玲香と若月佑美はどレズ!?

チョコを渡すとしたらどのメンバー!?乃木坂46 バレンタイン2015が今年も好評により開催!

恋愛禁止のメンバー達が疑似バレンタインを体験するチョコ交換会!

メンバーから一人を選びチョコとその相手にあげたいプレゼントを渡すという設定で行います。

欠席者3名を除く残りの15名で行うことに…

秋元真夏が眼帯をしての登場でバナナマンが「あれ!秋元さん、また目立とうとして…」なんて言われていたが、否定して「今目に傷がついちゃって」って

バナナマンが「ちょっと見せて」って  ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、

今回の企画を発表したら、「この企画は人気あるからメンバーの中で人気のある人無い人がピターと、わかれるから」ってバナナマン日村が…

「あれ橋本なんかもの凄いでかいやつ持ってきてない」ってバナナマン設楽

今回欠席したのが松井玲奈と若月佑美と生駒里奈だった。

欠席

桜井玲香はどレズ

バナナマン日村が「あれ、去年若月からだよね~チョコもらったの」って

「設楽がこの二人どレズだから」って ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、

どレズ

桜井玲香が「違いますよ」~って 設楽が「どじゃなくてレズか?」って それも違いますって

しばらくやり取りが続いたが何もなくノーマルで落ち着いた。

桜井玲香と若月佑美は昔からお泊りの時にベットの中でイチャイチャしていたりして、勘違いされる部分があったからレズ疑惑も仕方ないんじゃないかな?

桜井玲香と若月佑美が本当にレズならみんなのいる前でイチャイチャはしないだろう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です