乃木坂46の11thシングルセンターに西野七瀬がカムバック

乃木坂って、どこ?で11枚目の選抜メンバーが発表されたが、センターは西野七瀬だった。

今までの10枚のシングルでセンターを譲って再びセンターを務めるのは西野七瀬だけで初めての経験だからどうなるのか。

今回は18人が11枚目のシングルに出ることになったけどセンターを1度落ちて返り咲きはなかったことだ。

西野七瀬って可愛いとは思わないが人間的に成長したみたいだ。

安田大サーカスのクロちゃんが言ってたが七瀬丸が「雨なんか気にせずに盛り上がりましょう」って言ってたけどそんなこと言える人でなかったって・・・

センターになることで責任感も出てきたのでしょう。

センターへの自覚!

西野七瀬2

何で私がって言ってたけど、センターになりたくてもなれない人や、選抜に選ばれなかった人の分も頑張って欲しい。

夏のFree&Easyはとても良い曲だったし、今度は冬なのでどんな曲か楽しみだ。

私的には「おいでシャンプー」に次ぐ良い曲だと思う。

まっどれをとっても良い曲だが、昔のPV特集とか見たら皆良い感じに聞こえる。

センター経験者でも重圧がひどいらしいし、ツイッターとか握手会とかで、違う子のファンの人は厳しい意見が多く「他に良い子一杯いるのに何でお前なんだ」って言われるそうです。

n西野七瀬3

自分で選んだわけじゃないのに、偉い人に直接言えって感じだ。

あの子に何の罪もないのに可哀想だが、それだけセンターって凄いんだな~って思う。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です