桜井玲香がモテモテでレズ相手を伊藤万理華に

チョコを渡すとしたらどのメンバー!?乃木坂46 バレンタイン2015 後編

西野七瀬から告白タイム

西野告白

西野七瀬が桜井玲香に告白するも2人から「ちょっと待った~」コールがでた。

伊藤万理華と松村沙友理が出てきて桜井玲香をめぐり3人にも告白された。

桜井玲香はモテモテで3人からの告白される。

昨年西野七瀬は桜井玲香、樋口日奈、生駒里奈と3人から告白されるも生駒里奈を選んで両想い成立で桜井はその時撃沈していたが今年は昨年私のことを選んでくれたのでそのお礼も込めて桜井玲香を指名してプレゼントをあげた。

伊藤万理華は家が近いのでいつも一緒に帰ったり家族で仲が良かったりして、いつもお世話になっているので感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡したいって

松村沙友理は昔から顔とか声とか髪の毛が綺麗で、あとはずれくじを引くのが上手くて、はずれくじを引く頻度が凄く、その才能が凄いなって尊敬しています。

西野七瀬のプレゼントから見ることに…

古代生物のぬいぐるみで気持ち悪い!

桜井玲香に去年もらったのがカタツムリの解剖模型で古代生物が西野七瀬自体が好きなので古代生物のぬいぐるみにしました。

桜井玲香が「私こういうの好きです」って言ったら日村が「さっきキモ~イ」って言ったじゃんだって ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

チョコもリアルなカエルで気持ち悪い!

キモーイ

伊藤万理華は洋書のファッションイラストを持って来たがアンティークな感じで「家に置いてあったらカッコイイよね」って設楽が。

チョコも変わったチョコでキャビアみたいなチョコで中に亀が入ってるらしいが慎重に探すが見つからず設楽に驚かされてもこぼさず亀を探すが見つからず、返す時にこぼしてそのこぼれたチョコを拾って日村が食べていた。

松村沙友理はしょうが湯やハーブティーをプレセントとして持ってきたが、チョコが手作りだって。

バナナマンが「松村の手作りってやばくない」って

桜井玲香が試食するも「あっナッツが入ってる」って バナナマン設楽が「ナッツを入れた覚えはある」って 松村は「ありますよ」って

凄く綺麗じゃないですかってバナナマンに聞いたら「そうでもない」って

松村沙友理の手作り料理は本当にやばい

桜井がこの中に告白する人がいれば両想いで成立だが…

桜井玲香の告白タイム

伊藤万理華に告白して両想い決定でした。

「いつも一緒に帰ったりしてこれからも相談事も聞いてください」って事らしい。

桜井玲香が伊藤万理華にプレゼントを持ってきたけど「きっといつも私を感じられるよ」って気持ち悪い!

どレズ発言がすごい! 新型アイドル

どレズ

今年のプレゼントはモアイ像で頭の上がソーラーになっててモアイ像がボールを抱いててそのボールが暗くなれば光るシステムだ。

ソーラーライトモアイ玉ライト 暗くなると自動で点灯

チョコレートはさすがに伊藤万理華らしい物を持ってきたのでって渡したのがサングラスの形をしたチョコだった。

ちゃんとケースに入って高そうだ。

サングラスチョコ

バナナマン設楽が「桜井ってプレゼントの選び方変わってるよね」だって。

桜井玲香が違うチョコも持って来たって言って渡したのが口紅みたいなカッコで、バナナマン設楽が「何それ、はんこ」って

口紅タイプのチョコを見て「これチョコなの~え~嘘だ~」って

どエロのチョコあげてんだよって設楽が ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

どエロ

これで2組が決まり今までの相関図はこうだ

バレンタイン相関図

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です