堀未央奈と星野みなみは予想通りカップルに

堀未央奈の告白タイム

堀未央奈は昨年秋元真夏に告白するもあえなく撃沈!

今年は誰を選ぶのか、「星野みはみです」だって予想通りだった。

堀未央奈告白星野みなみ

最近よく話すようになったので、これからも仲良くしてくださいって意味でプレゼントを渡していたが何と腕時計だった。

二人でペアの時計を買ってきて、お揃いでしたいって

可愛い時計でした。

チョコも手作りで生チョコを作ってきた。

チョコを食べる星野みなみ

隠し味に何かを入れてきたらしいが、本当に隠されていて中々わからなかった。

一杯みかんが届いたのでオレンジジュースを作ってそれを入れてみましたって。

若いのに良い出来だった。

星野みなみも堀を選んだら両想いだが結果はどうだったのか。

星野みなみも堀未央奈を選びカップル成立

星野みなみの告白タイム

星野みなみの告白タイム

いつも仲良くしてくれてありがとうって意味と11枚目のシングルも一緒なのでこれからも仲良く頑張ろうって意味で私もお揃いでの物を買って来ました。

星野みなみがプレゼントに買ってきたのがピンキーリングだ。

ピンキーリング

そしたら日村が「何って?」「何って?」「ピンキーリングってなんだ」って

小指にする指輪で輪になっていないので太さに関係ない出来で可愛い!

ペアでして願い事をすると叶うらしい。

星野は「これからも仲良くします」って すると堀が「ハイ」って 結婚式じゃないんだから… ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

仲良し

こちらも手作りチョコだったがバナナマンが星野って作れるの~って そんなイメージ無いけど。 設楽さんも日村さんもどうぞって

バナナマンが「星野お前って良いやつだな~お前だけよ」って

手作りチョコいいやつだなおいしい

食べてみたけど上手いらしい。

ここは予想通り堀未央奈と星野みなみもカップルになり、これで両想いは3組に…

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です