秋元真夏は西野七瀬に嫌われていた

4枚目のシングルで秋元が選抜入りしたおかげで西野は後ろに下がった。

高山は2人を心配して踊りの時に手がぶつかったらどうしようとか思っていたらしい。

5枚目のシングル「君の名は希望でヒット祈願」で秋元真夏はメンバーとの確執を緩める為スカイダイビングも飛んでいた。

そこで色々やってきてメンバー同士少しずつ確執が緩んできた。

秋元真夏4

でもまだ西野七瀬とは話す機会はなかった。

8枚目のシングルで西野七瀬が初のセンターに抜擢されるがまだ秋元真夏と西野七瀬とのわだかまり時期だったらしい。

西野七瀬はマカオで高層タワーでヒット祈願でバンジーを飛んだ!

2周年コンサートで秋元真夏と西野七瀬が和解!

2014年の2月に2周年コンサートが行われてそこではデビュー曲から順に紹介する仕組みで秋元真夏は4枚目のシングルからの選抜だから4曲目に登場だったがリハーサルでは流れなかったビデオが舞台のそでで待機していたら西野七瀬の声で大スクリーンに「あの時は言えなかったけど真夏お帰り」ってスクリーンに流れて和解したらしい。

それから2人のテンションがおかしくなりステージですれ違うたびにハグをしたりで、今まで話せなかった分を取り戻すかのように関係を深めて行った。

2人が和解するまで永かったんですネ

4枚目のシングルから2周年コンサートまで約1年も・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です