深川麻衣は絶対に両想いにならないのに告白って寂しくない

深川麻衣以外のメンバーはそれぞれ告白が終わっている為絶対に両想いになることはないの解ってて告白って寂しいな~

でも乃木團でギター弾いてるから良いか。

とりあえず伊藤万理華に告白した。

人の女に告白

深川麻衣告白

深川麻衣告白タイム

3枚目シングルに入ったタイミングも一緒でそこから仲良くなって買い物に行ったりとても落ち着ける存在です。って報われない告白

伊藤万理華が好きな苔をプレゼントに持ってきた。あのクイズ王対決にも自分の得意分野の問題でクイズ王に勝った苔だ。

1番好きな苔らしい(ホソバオキナゴケ)ビンに入っていると綺麗だしとても喜んでいた。

ホソバオキナゴケ

チョコレートは手作りチョコだ。

バナナマンが「松村どうやってやるんだろうね」って聞くと松村は「原材料から違う」って

雲泥の差

売っているチョコと変わらない味らしい。

伊藤万理華がいつもナッツなどを食べているので中に入れてきたらしい。

どんなに伊藤万理華が喜んでも両想いにはならないからな~

バナナマンも人の女だっからって

もらった人もらえなかった人これからも仲良くやっていきましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です