東京メトロ全駅に乃木坂46のポスターを貼る

乃木坂46の11thシングルヒット祈願キャンペーン!が開催された。

今までのヒット祈願キャンペーンは過酷な内容だったが、これじゃダメだって今さらですがスタッフが気づいたらしい。

今までのキャンペーンは、ただ過酷で宣伝になってないと思ったらしい。

それで今回11thシングル「命は美しい」ヒット祈願キャンペーンでは乃木坂46が各4チームに分かれて全139駅にポスターを貼ってもらうようにお願いして回り最後に各4チームが乃木坂駅に集合だ!

東京メトロにポスター貼り

東京メトロで駅構内での撮影などは約10年ぶりだそうだ。

チーム「の」
川後陽菜、川村真洋、井上小百合、鈴木絢音、寺田蘭世、白石麻衣、秋元真夏、衛藤美彩、相楽伊織の9人

チーム「ぎ」
斉藤優里、中元日芽香、中田花奈、和田まあや、伊藤かりん、桜井玲香、松井玲奈、若月佑美、星野みなみ、堀未央奈の10人

チーム「ざ」
伊藤万理華、斉藤ちはる、能條愛未、新内眞衣、渡辺みり愛、西野七瀬、生田絵梨花、深川麻衣、高山一美の9人

チーム「か」
樋口日奈、北野日奈子、伊藤純奈、山崎玲奈、佐々木琴子、生駒里奈、橋本奈々未、松村沙友理、齋藤飛鳥、永島聖羅の10人

まずチーム「か」」が上野駅からポスターを張っていくが上野駅は橋本奈々未のポスターだ!

こんな感じでポスターを貼ってもらうが、バナナマン設楽が「やべ~これ絶対盗まれるぞ」だって

この後「ここから1番近いのが秋葉原なので秋葉原に行きましょうって」生駒が…

何だか持ってかれそうだな~って駅長さんが

新宿から出発するのはチーム「ざ」

地下鉄駅で女子高生に見つかりキャーキャーうるさかった。

表参道駅から出発するのはチーム「ぎ」

日本橋駅から出発するはチーム「の」

地下鉄といえば階段って事でお決まりの秋元真夏が階段でカメラが写した絶妙なタイミングでコケるが、メンバー皆が先を歩く白石麻衣に教える。

久々に当然ながら黒石さん登場!「真夏仕事だよ」って半分怒っていた。

電車で移動中はモデルごっこで楽しんでいた。

白石麻衣のポスターは大手町1駅でとてもレアなポスターだ。

無事メンバーのみんなは乃木坂駅に到着して誰の写真も乗っていない命は美しいの字だけのポスターに全員でサインをして完成でポスターを貼らしてもらってゴールとなる。

ポスターの貼られる駅はご覧の通りとなっている。

くれぐれもイタズラはしないようにお願いしていた。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です