乃木坂の休日・西野七瀬、高山一美がUSJへ

乃木坂の休日が意外に評判が良いらしく、再度決行することになった。

今回は西野七瀬が大阪ということでユニバーサル・スタジオ・ジャパンで遊ぶことになったが、「そもそも西野七瀬と高山一美って中良いの」ってバナナマン

「仲いいよね~2人でマッサージ行ったり」って高山が言うがバナナマンが「マッサージって会話がないんじゃないの」って

「西野は全然しゃべらないしね」って日村

ってすたもんだあったけど西野七瀬と高山一美はユニバーサルスタジオジャパンに行った。

universal

西野七瀬の大声は貴重

昔から全然大きい声出せなくて結衣つ大声が出せる場所だったのがジェットコースターで高山一美もそうらしいが、さすが西野七瀬は年間パスポート券も持ってるぐらい好きらしく全然怖がっていなかった。

西野七瀬と高山一美は自撮りをしながらの移動で園内を周った。

次に向かったのが巨人との撮影! USJのスタッフに写真の撮ってもらう。

巨人と撮影

その他スパイダーマンのアトラクションや食事をしてユニバーサルスタジオジャパンでの休日の過ごし方は終了したが、所々で記念写真も撮っていた。

西野コウモリと高山スパイダーマンと

乃木坂の休日だけあって2人とも楽しんでいたようだ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です