乃木坂46の頭NO王決定戦で黒石さん発動!

懐かしんで昔の映像を見ていましたが、2014.07.13の「乃木坂46 頭NO王決定戦!」は笑う

もう面白過ぎですが、昔っから週間AKBとかでおバカ回答を見るのが面白い!

この前の前に頭脳王決定戦が行われ見事中田花奈が優勝したが、ペーパーテストでは秋元真夏も91点の同点だった。

今回頭の良い二人中田花奈と秋元真夏に前に来てご意見番として問題の解説をしてもらう。

乃木坂一頭の悪いメンバーを決めるこの大会だが、白石麻衣が最年長で残っていた。

そして18位~31位の発表となった。

第18位は川後陽菜、第19位は西野七瀬、次々と呼ばれるが最後の6人まで白石麻衣は残ってしまった。

白石麻衣の黒石さん発動!

バナナマン設楽が「白石さん残ってますが?」白石「次呼ばれると思います」「この中で最年長ですよ」って白石麻衣が周りを見渡して言った。

そこで秋元真夏が「最年長で残ってるってどうなんですかネ」って言ったら白石が「それも良さだと思います」って段々黒石さんに変わって行った。

相変わらず秋元真夏は地雷を踏む癖があって、また良く黒石さんが発動してくれる。

ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

白石麻衣が川後陽菜よりしたとは私もビックリだったが、最後のベストエイトまで残るとは素晴らしいって高校野球出ないし…

最低の頭NO王8人だ。白石麻衣が最低ラインにいるのもビックリだが秋元真夏が頭が良いのにもビックリだ、さすが頭がデカイだけある。

和田まあやの次に呼ばれ白石麻衣は6人残したところで名前を呼ばれたが、和田まあやより下とは、トホホ

白石麻衣は回答を見て「おかしいぜ」って

バナナマン設楽が「何かミスがあったんでしょう」って 白石麻衣が「私細かいミスが多いんですよね」って

そこにご意見番の秋元真夏が「細かいミスでこんなんなりませんよ?」って

白石麻衣が「ハァ?」って黒石さん再び登場!

ァ ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です