冨士山登頂に秋元真夏が持ってきた物は?

10thシングル「何度目の青空か?」ヒット祈願で富士山に登る事になりました。

6人で富士山を登ることになってたけどセンターに抜擢された生田絵里花も参戦した。

センターを任された生田絵梨花も参加して計7人での登山となったが、天候が思わしくなく終始悪天候に見舞われた。

何だかわざと臭い演出だが見事に登山は成功。

まぁカラット晴れ渡っている日ってあんまりないみたいだけど。

何時見ても富士山は雲がかかってるイメージだもんな~

全員が登頂に成功とまではいかなかった。

だがリーダーの桜井玲香がドクターストップという形でリタイヤしたが残りの6人は見事富士山登頂を果たした。

途中の山小屋でみんなが登頂成功を祈って何かを持ってきた。

それぞれが持ってきた。

白石麻衣の写真

途中の山小屋で秋元真夏が「私は写真を持ってきた」って言って白石麻衣の写真を見せた。

白石麻衣と一緒に登山すると見せたのが白石では無く「黒石さん」だって。

思いっきり笑ってしまった。

siraisi0

どうも白石麻衣は腹黒いらしい・・・

皆がいろいろ持ってきた中で秋元が写真を持って来たっておもしろすぎ・・・

登山後半は岩山が多く大変な思いもしたが、見事トレーナーの力もあり登頂した。

それでまた秋元真夏が写真を見せて「白石さんも笑ってる」て皆に見せた。

笑顔白石

これは大笑いしました。

登山に成功していなかったらこの写真は見る事が出来なかったのかな~って思います。

これからも乃木坂46は伸びて行くだろう。

そして笑わしてくれるでしょう

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です