橋本奈々未はドSだった(弟の証言)

2013.09.22放送の乃木坂って、どこ?を見ていたら面白いのをやっていた。

「家族に緊急アンケート うちの子実は○○なんです!」って企画でメンバーの素顔が暴かれて行く事になった。

橋本奈々未の弟から聞いてきました。内容はこちらって

橋本奈々未の弟は「実はうちの姉ドSなんです!」って証言。

メンバー皆があぁーって 設楽が「何となく橋本奈々未がSだって事はわかるよ」って

弟の証言

お菓子を作っているときに「お湯の温度が80度ぐらいになったら教えて」と言われ

でも「80度ぐらいになったのどうやったら分かるの~」って聞いたら「手突っ込んで熱いと思ったら80度だから」って言われたが、それを聞いていたお母さんに止められたらしい。

危なくやけどするとこだったみたいだ…

日村が「80度のとこに手突っ込んだらどうなるか分かりますよね?」って

橋本奈々未は「男の子だから大丈夫!」日村が「何その発想」って

メンバー一同「怖い~」って ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

弟も何才なんだかそれぐらいわかるだろう!

危なくやけどするとこでしたってそれくらい分かれよって思うのは私だけか。

橋本奈々未はドSで弟にビンタ

何か被害にあった人メンバー内で居ないのって設楽が聞いたところ松村沙友理が手を上げていた。

松村沙友理がコンサートで札幌に行ったときに橋本奈々未の地元だから弟君もコンサートを見に来てくれててコンサートが終わってからあった時にチョッと照れちゃって笑っていたんですよ。

そしたらナナミンが「なにニヤニヤしてんの!」ってビンタして「パーン」って

皆びっくりしちゃって周りの人もあ然としてました。

かなり痛かったと思うんです。

「その時弟さんはどうしていたの?」って設楽が聞くと松村沙友理が「笑ってました」

日村が大爆笑!ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、

「はたかれちゃった」って設楽がちょっとドMな感じで言っていた。

橋本奈々未が「弟の友達も見てるんですよ」って

ちゃんと愛はあります。受験したいって言ったらそれにふさわしい問題集を送ってあげたり、合格祝いに時計をプレゼントしたりしてます。

やさしさもあることをアピールしてた。

橋本奈々未と弟は強い絆で結ばれてるみたいだ。橋本奈々未と弟はやさしさを持った兄弟だった。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です