乃木坂46 大回転 ジョンソン大活躍!

ルールは第1走者~第5走者まで決め、前の走者がゴールしたら、次の走者が滑りだすというリレー形式で3本の旗門を通過し最終滑走者が先にゴールしたチームが優勝となる。

ちなみに今までは2対2の引き分けでこれに勝った方が優勝となる。

対戦成績秋元チームの滑走順は1人目が深川麻衣、第2走者が和田まあや、第3走者が西野七瀬、第4走者が相楽伊織でアンカーがキャプテン秋元真夏

秋元チーム滑走順対する生駒チームは第1走者が松井玲奈、第2走者が衛藤美彩、第3走者が堀未央奈、第4走者が能條愛美でアンカーがこちらもキャプテン生駒里奈

生駒チーム滑走順初めてにしてはみんな上手くてビックリしたが、てっきりカラオケやボウリングで遊んでスキーの練習なんてしていないと思ってた。

滑走ここまで衛藤美彩が転んで秋元チームが断然のリードで生駒チームが20秒遅れでスタートしたが、中々追いつかず秋元チーム優勝目前!

ジョンソン大活躍で逆転

ジョンソン

第4走者の能條愛美(ジョンソン)が頑張り追い抜いた。

逆転ジョンソンジョンソンの追い越したおかげでキャプテン同士の対決になったがその差は縮まらずそのまま生駒チームの勝利で総合優勝も3対2で生駒チームの優勝!

総合優勝生駒チーム

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です