シャトーブリアンを食べて「ギューシー?」って牛肉だけに…

生田絵梨花、斉藤ちはる、中元日芽香の中三トリオの休日に密着ということでカメラが3人を撮っていた。

3人は乃木坂46に入った時が中学3年生だったので中三トリオらしいが、同年代の休日は楽しい!

生田絵梨花が1日の計画表を作ってきてそれに従って行動をすることになったが、まず渋谷109で買い物をしたが、生田絵梨花が店員さんとマネキンと同じスカートを買った。またいつものように自が撮り棒で自分達を撮影!

カラオケも行ったが色々歌って残りが1分13秒しかなくて自分達の歌「何度目の青空か?」を早回しで歌っていたが面白かった。

カラオケもいろんな機能が付いているらしく早回しも付いているとは…

面白過ぎ ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

最後にお食事タイムで焼き肉を食べに行った。

PM6:40 青山の裏道にある表参道焼き肉KINTANで40分の時間で食べ終わらなきゃならないが、何せ高級焼き肉店だからメニューを見ても高いのばかりだ。

特上カルビ ¥1780とフィレしゃぶ ¥1980とタンの食べ比べ ¥2480をとりあえず注文したが、中元日芽香に生田絵梨花が後はコンビニ食で乗り切るしかないねって

会話は自然と高校生活の話題になっていたが、すぐさま高級焼き肉が到着。

斉藤ちはるがギューシー

美味し過ぎて食欲が止まらなくなった3人はお店で1番高いシャトーブリアンを注文したが、生田絵梨花が食べた感想を「世の中にこんな肉が存在するんだ」って

斉藤ちはるは「何て言うの?なんかギューシーだよね」って

すかさず生田絵梨花が「ギューシー?」って聞きなおして「牛だけに」って

ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

スタジオでもバナナマンが絶賛ギューシーは素晴らしいとまだ誰も行ったこと無いよって

ギューシー

設楽がブタは何て言うのって聞くと斉藤ちはるは「ブーシー」だって、ここまでは私も面白かったが、設楽が鳥はって聞いたら「トーシー」だってバナナマンには受けていたけど私にはギューシーとブーシーの後だからそれほどでもなかった。

後2回で放送終わりのようなこと言ってたけど大丈夫か?

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です