乃木坂って、どこ?最終回は総集編!

乃木坂って、どこ?が遂に最終回を迎えた。

3年以上続いた番組も遂に最終回ですが、新たに4月19日深夜からのスタートが決まっているが取り合えず最終回だ。

何故かMCは能條愛未と川後陽菜が担当で最終回を迎えるが今までの印象に残っている場面が総集編で流された。

東京に慣れていないメンバー達を東京に慣れさせるために乃木坂46のメンバーを渋谷で買い物をさせるという企画を流してた。生駒里奈がみんなと再会した途端泣き出してしまった。

東京に関係する問題も出されクイズ形式で問題が出されたが、こういうおバカ物は何回見ても面白い。乃木坂46で1番田舎者は誰だ?東京クイズの畠中清羅、川後陽菜、伊藤寧々は面白い。特に畠中清羅は面白い。

能條愛未がグルメリポートしたが鯛の塩釜焼きが出てきて、割ってるうちに時間になりとりあえず口に入れて食べてもいないのに「美味しいです」って時間ぎりぎり。

ハローウィン企画は大好評で彼女達にも印象深いものだったみたいだが、川後陽菜は出ていなかったが能條愛未が出ていて皆それなりのカッコしているのに能條愛未だけがかぼちゃの衣装でおかしなカッコだったが、バナナマン設楽がこれでセクシーポーズも決めれるんでしょうか?って

これにはスタジオ中大爆笑!

橋本奈々未も「逮捕しちゃうぞ」以外でお願いします。って言われ言うつもりだったことがズバリ指摘され笑っていたが「左折禁止」が咄嗟に出てきたのが凄い。

これもスタジオ大爆笑だった。

この後過激な滝行とかバンジージャンプなどアイドルらしからぬこともやってきた。

川後陽菜は1番辛かったのが滝行だって。

他にもバンジージャンプなど過酷なヒット祈願があった。

新番組乃木坂工事中

いよいよ番組のリニューアルされて新番組「乃木坂工事中」がスタートするが毎週1人ずつ好きな企画で番組が始まるらしいが第1回目は西野七瀬だ。

始まってもいないので分かりませんが何か面白みがなさそうだ、続いてくれることを祈りつつ楽しみに待つことにしよう。能條愛未と川後陽菜は第1回には呼ばれていないらしく収録がもう終わっていることをスタッフに教えられる。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です