乃木坂46の情報

乃木坂46が歌うアイドル学園のヘンな校歌!

携帯大喜利10周年記念番組が放送されたが、もう10年も放送しているのか~

このスペシャル放送のお題が

現役アイドルだけが通う、キラキラアイドル学園、校歌に「えっ!?」どんな歌いだし?

アイドル学園の校歌という事で乃木坂46が登場!

メロディーだけを聞いたら、アイドルが通う学園の校歌らしいさわやかな歌です。

1番目の作品「笑顔と元気 夢と金」♪♪♪

2作目の作品「国語 算数 理科 ブログ」♪♪♪

3作目の作品「グループ活動 踏み台に」♪♪♪

4作目の作品「授業出るやつ 売れてない」♪♪♪

5作目の作品「机の下で 足を蹴り」♪♪♪

6作目の作品「そうでもないの 5人いる」♪♪♪

7作目の作品「中庭に建つ 秋元像」♪♪♪

普段心にもないことを歌ってもらいましたが1番歌いづらかったのどれですか?って今田

机の下で 足を蹴りが歌い辛かったですって川村真洋

本当に仲が良いんでそんなんありまへん

ウソ臭いな~って今田

そうでもないも 5人いるってみんな思ってるのかなって和田アキ子

 

モバイルバージョンを終了