乃木坂46の情報

うまズキ!に橋本奈々未の代わりに秋元真夏

いつもウソのような本当の話では白石麻衣、松村沙友理、橋本奈々未の3人が出ているが、今回は初登場の秋元真夏だ。

前回ウソを見破った橋本奈々未は4戦目にして初めて正解したが、白石麻衣は4戦2勝2敗だが、1番不安なのが松村沙友理の4敗だ。

前にさゆりんごが出た時に騙されやすいから気を付けないとねって言われてた。^^;

秋元真夏は普段からメンバーにウソをつかれているので、今回も見破れると思います。

純粋なんだねって斉藤

いや純粋じゃないですって松村沙友理

何な秋元真夏をほめると松村沙友理は嫌がるねって小木

あれ何そのポーズ 何か一段と綺麗になったんじゃないって

照れる松村沙友理 「嫌今日は小嶋さんの方が綺麗です」って

見るたびに綺麗になっていくね~って言われて松村沙友理がもの凄く顔が赤くなっていた。

小嶋さんはウソは見破れますか?

ええ誰でもウソはつくと思うのですが、斉藤さんにウソ疲れたらムカつきます。って

ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

完全に私を下に見てるって事ですよねって斉藤

ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

橋本奈々未の代わりの秋元真夏が正解する

今回乃木坂46の3人を騙すのは土屋、斉藤、小木の3人

秋元真夏が1番の土屋

白石麻衣が2番の斉藤

松村沙友理も2番の斉藤

斉藤と小木が本当の話という事でウソをついていたのは土屋だった。

という事で秋元真夏が正解で、土屋さんは学校で良く嘘をついていた先生に似て立って

約束通り新曲太陽ノックのピーアールを1人正解だったので15秒だけ出来る。

7月22日発売の太陽ノックが発売になります。

久しぶりの生駒ちゃんがセンターで夏ソングになっているので、みなさん聞いてください~

モバイルバージョンを終了