乃木坂法廷で秋元真夏が被告人裁判で黒石さんが生まれた

黒石さん

2014年4月13日放送の乃木坂法廷 秋元腹黒い裁判が面白かった。

乃木坂って、どこ?で黒石さんが誕生した日がこの放送からだ。

ここで初めての黒石さんが登場した。

秋元真夏の運動オンチもただの運動オンチでは無くわざとにオンチぶっている感じがするとか?

走り高跳びの時もウケを狙ってわざとくさいし、腹黒いのが丸見え

一人目の証言者  樋口日奈 「真夏はとにかく露出したがって、足、肩、デコルテをわざと見せて周りの気を引こうとしている」

「誰にも見られないレッスン着でもどこかしら穴があいている」

バナナマンは「それは経済的な問題じゃないの、貧乏だからしょうがないんじゃないの」って

真夏は「何で気を引いちゃいけないのかなって思います」だって

ここで白石麻衣が怖い顔をしていた。

乃木坂法廷に黒石さん降臨

バナナマンが白石さん今もの凄い怖い顔してたって設楽が・・・

日村が白石さんその顔ダメって 皆大騒ぎ

日村に白石さんその顔怖いからやめてってカメラが見つけてるよ。

すると黒石さんから白石さんに戻っていた。 ァ ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ‘‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

すっかり切れ役習得で切れ顔も習得だ。  これから黒石センサーが生まれた。

続いての証言者は中田花奈は秋元真夏は誰も居ないラジオでも露出しているし、肩だけでなく足も出しているんですが、スタッフを狙ってわざとに露出してるって・・・

秋元真夏は「こういう白石さんも肩出しの服着ているんですよ」ってすると生駒や松村が「麻衣やんはモデルだからファッションで来ているから良いんです」って

するとバナナマンが男の影が見えるから秋元はダメでファッションだから白石は良いと・・・

目的が2人で違うと・・・

秋元真夏は「スタッフさんが居るので見られるのできちんとしているんです」

続いての証言者が白石麻衣で「真夏はわざと運動オンチに見せているけど、前に三輪車に乗って競争したんですが、後ろに進んだんですがさすがにそれはやり過ぎだろって」

白石さん一応証言者だから責め立てるのは良くないですよってバナナマンから注意されてた。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました