乃木坂46の情報

高見沢俊彦へ乃木坂46がお悩み相談

美し過ぎるとギタリスト高見沢俊彦とアイドルグループの中でも、群を抜いて美しいとされる乃木坂46を向かえ大先輩である高見沢俊彦に相談するという企画で華麗なる美の競演。

題して先輩甘えさせてください

タカミーは61才になるそうだ。

若い、たぶんもう死なないって

乃木坂46のメンバー達のお父さんは40代でおじいちゃんが65ぐらいらしい。

どちらかというとおじいちゃんに近い。

スタジオ前の方に椅子が2つ用意されて1つが王子椅子で高見沢俊彦が座る椅子だ。

もう1つは乃木坂46のメンバーそれぞれが座る甘えん坊シートになっている。

似合う似合うって 絶対家にあるぜってバカリズム

変な人生相談が始まる。

先輩甘えさせて下さい

秋元真夏

最初の相談者は秋元真夏だ。

乃木坂46で私は断トツで可愛いのですが、ミュージックビデオとか歌番組で一人で抜かれるって事は無く何人かで抜かれないんですよ。

断トツで可愛いって言ったらみんなからブーイングが起きていた。

バカリズムが確認に行って8番目ぐらいじゃないかな~って

せっかく可愛いのにカットが抜かれなくてみんなにこの可愛さが知られていないのはもったいないな~って思い高見沢俊彦に相談にきました。

自分で可愛いと思っているのは良いと思うよ。

自分に短所ってないの?ってTakamiy

頭がデカイ事かな~

頭のデカイ可愛いアイドルでカットが抜かれますから、それを売りにしていきましょう。

白石麻衣

高見沢俊彦が思う女性像ってなんですか?

女性の笑顔ってイイよね~どんなサプリメントよりも効果があるよね。

逆に白石さんが思う良い男性ってどんなタイプ

ざっくり言うとやさしい人ですネ

でもやさし過ぎるのはダメで…

必ずやさしい人って出てくるけど優しすぎるってどういう事?

無言でも一緒にいて楽しい人って言ったら それチャップリンじゃんってバカリズム

ぐいぐい引っ張ってくれる人が良いって言う事

メニューとかも自分で決められないので決めて欲しいですネ

自分で決まられる様に成長しようとは思わないの?ってバカリズム厳しい一言

齋藤飛鳥

12枚目シングルのセンターを務めている生駒里奈の話なんですけど、お尻を触ったり、ふとももに吸いついたりして、とにかく変態なんです。

バカリズムが生駒里奈に変態なんですか?って質問したらその部類に入ると思いますって

そういう事をしているときの顔がガチっぽいんですよ。

冗談ぽく見えないってことね そいう時は変態が返しをしなさい。

足の裏に吸いついちゃうとか、それぐらいして本当に嫌なんだよって生駒里奈さんに教えてやらないと…

松村沙友理が私のお尻を撮るんですよ。

みんなね 我慢しな~センターなんだから~

桜井玲香

私はコンサート何かでMCすることが多いんですが、これは絶対受けるって鉄板ネタはありますか?

アルフィーではコントをやっているよ。

ネタも全部僕が考えてグッズも交えながら、どんなものかみんな知らないから良いよ。

ちゃんと物販も交えながら台本も自分で書いてリハのやってコントをやったら良いよ。」

西野七瀬

高見沢俊彦は怖いもの無いんですか?

私は虫とかお化けが怖いです。

そもそもお化けに関しては居るかいないかだよね

怖いものはありますよ。

人間ドックの検査結果とか、聞きたいんだけど、怖いね。

虫とかお化けよりも怖いものがたくさんあるって事ですよ。って バカリズム

高見沢俊彦から生田絵梨花に質問

生田さんはピアノが上手ですが、何で乃木坂46ってグループに入ったのかな~って

踏み台って バカリズム

歌うのも好きですし、ピアノ弾きながら歌うって選択肢もあったのに…

生田さんですが、ネットでの経歴が凄いって話題ですが、まずドイツのデュッセルドルフ生まれで、実用英語技能検定2級で、日本漢字能力検定準2級、実用数学技能検定3級、書道検定準7段、これは全て中学1年生の時に合格した資格です。

ピアノも小室哲哉さんも絶賛するほどの腕前らしい。

最後は太陽ノックで締めくくっていた。

 

モバイルバージョンを終了