乃木坂46の情報

秋元真夏のズッキュンはタカミウム光線より強かった!

ミュージックフェアに研ナオコ、THE ALFEEと乃木坂46が出ていた。

新曲の太陽ノックを歌っていたが、秋元真夏のカット割りの時にウインクをしていた。

抜け目ない子だ~。

「この中で私が1番だ!」と思う事

西野七瀬は1番かどうかはわからないんですがアルフィーさんの似顔絵を描いてきました。

ってこれ上手すぎないか?

桜井さんのサングラスを塗っている時に失敗して目の下にほくろが出来てしまったらしい。

生田画伯に描かせてあげたい。

何故か隣に座ってた。

高見沢さん何かありますかって

私はですネ ウルトラマンに出て怪獣をやっつけましたって。

必殺技がタカミウム光線って言ってスぺシウム光線とは違ってギターの形になって最後はT方になって光線が飛んでいくらしい。

秋元さんって指名され「私は必殺技があって、私のが1番だと思ってます」って

メンバーからタカミウム光線より?って聞かれてた。

今必殺技のこと言ってたんだよ~じゃーやってみてよ~

秋元真夏がカメラに向かって「貴方のハートにずっきゅん!」だって

違うよって、それカンチョーだよって

したらウルトラマンタカミーにやってみてよって恵

ウルトラマンタカミーがやられてしまった。

白石麻衣がやさしーだって

みんなお礼だよお礼って恵

メンバー一同お礼でお辞儀していた。

メンバー一同ありがとうございます。

秋元真夏は感激ですってーー;

ここで乃木坂46とTHE ALFEEが4曲メドレーでコラボした。

高山一美が坂崎幸之助に乃木坂46の歌を弾いてくれないかとお願いすると何でも弾ける坂崎幸之助はおいでシャンプーを弾く、メンバーが合わせて歌う。

白石麻衣からのお願いは高見沢へおいでシャンプーの振り付けと一緒に踊って欲しいらしい。

モバイルバージョンを終了