乃木坂46の情報

乃木坂46がかわいいメイドのデリバリーピザ

AKB48SHOWが乃木坂46SHOW に変更されて秋元真夏、星野みなみ、伊藤万理華が最初にメイドデリバリーピザの宅配でやってきた。

ピザ屋の出前で4時間もかかって注文した人がイライラしていたが、来たのが可愛いので許すって設定。

ピザを宅配して来た乃木坂46のメンバーだが4時間もかかったことを聞かれ、秋元がタクシー捕まえられず~星野みなみは1度帰ってお風呂入ってきたって「シャワー姿想像するのやめてもらえますか」って

伊藤万理華は速く食べてくれないかな~って冷めちゃうからって

食べようとしたら「何だよ~トマト抜いってって言ったのに」って そしたら伊藤万理華が「好き嫌い多いんだ男のくせに」って

秋元真夏がこの部屋に1人暮らしですよね?、星野みなみが土曜の夜にデリバリーピザ頼んで?、伊藤万理華が1人でピザパーティー? まっそうなりますかねっていうと

可愛いメイド達がポぉー

 

オプションで私達と食べられるってサービスがあるんですよ。

星野みなみが「ゲームしませんか?したらピザって10回言ってください」って

男がピザって10回言うとピザ10枚持って堀未央奈が登場したが、追加注文だから料金倍になりますが?

ァ ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

10枚もピザを食べるなんてたくさん食べる男の人って好きですよって言ったら、「ほんとー」って言うと、堀未央奈が嘘です私帰りますって帰ってしまった。

こんな10枚もピザ頼んだら金額が心配だな~って言ったら、秋元がクイズに正解したら全部タダになるってあるんですがやってみませんか?って言ったら「そんなのあるの~」って 星野みなみがピザって10回言ってみてくださいって言ったら「その手には乗らないぞ~」っていうと

ポぉー

何せピザを注文しないとこれだもん!

星野みなみが問題を出して正解がピザでピザって答えると堀未央奈再び現れてピザお待たせしましたって

ァ ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

ピンポーンって玄関のベルが鳴って出たら井上小百合ピザを持ってきた。

注文していないけどっていうと井上小百合が「ここに来ればカッコいいご主人様に会えるって聞いたんですがそうでもないですネ」って

ァ ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

堀未央奈がご主人様口にケチャップ付いてますよって指で取ってあげると、、わぁー汚いって部屋中大騒ぎ!

星野みなみがベッドで寝ようとしたら、どうしたのって聞くとご主人様の話面白くなくって、したら一緒に寝ますって言うとエェーってビックリすると「嘘ぴょーん」だって、伊藤万理華がピザ頼んだくらいで彼氏面済んなよって  ァ ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

全部で46万円になりますって

ありがとうございましたご主人様って ァ ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、

 

モバイルバージョンを終了