ミュージックフェアで高山一美がポジピース

MUSIC FAIR

ゲスト1人1人に座右の銘ってなんですかって聞かれた。

衛藤美紗は「笑顔に勝る化粧はない」って名言だな~

乃木坂46に入る前は自分の満面の笑みが嫌いでしたがアイドルになってファンの方ほめてもらえるようになって少しずつ自信が持てるようになって「あっ笑顔に勝るものはないなって思います」って

恵俊彰(恵)が笑顔に勝る化粧なしってね 感心していた。

高山一美がポジティブって言葉と平和を意味するピースって言葉が好きで私言葉を作りました。ポジピース

ポジピースだってすかさずナオトインティライミがイイね入ってきたって

何もう一回良いって恵みが聞きなおしてた。ポジピースって高山が もの凄くうけていた。

ポジピース

秋元真夏がテンションが上がらない時に「まなったんスイッチON!」ってアイドル声で言うと周りの人にやさしく出来るらしいがカメラに向かって「まなったんスイッチON!」って言ったがナオトインティライミが「入るね」って恵が何でナオトが入ってるんだ、おかしいでしょう。

でも来ましたってナオトが… スイッチ入りましたねってナオトインティライミ

誰か見た人居ますか?って恵が聞いたら乃木坂46のメンバーだれも聞いたことがなかった。

恵が「どこでやってんの?」って

秋元真夏が「あれテンションが上がるように一人でやってます」って「あれみんな聞いたこと無い?」って

生駒里奈が「今初めて聞いたのでどうしたら良いのか分からなかったです」って

恵がすかさずポジピースだって 「だめよ生駒ちゃんポジピースで行かないと」って

タイトルとURLをコピーしました