能条愛美の日村賞をカラオケ対決で川村真洋がゲット

能条愛美への日村賞は「ジルスチュアートのグロス&チーク」約8000円相当だ。

女性しかいない店内を日村1人でお買い物して写真を見せてこの子が使うんです。って店員さんに説明していた。

試供品も一杯もらってきていた。

能条愛美への日村賞

今回の横取りゲームの能条杯で手を上げたのは中元日芽香と川村真洋の2人だ。

3人も乃木團のメンバーだ。

能条愛美とひめたん、ろってぃーの対決で横取りゲームの内容はカラオケ対決!

能条愛美が いやいやいや おかし~でしょ~ だって彼女は乃木坂の歌姫ですよ。

これやばいな~ ひめたんもやないな~って

川村真洋は乃木坂46の歌姫

乃木團のボーカル2人がろってぃーを攻め立てるがろってぃーは勝ったも同然の顔してる。

カラオケ対決スタート

トップバッターは川村真洋で「HYさんの366日」を歌う。

聞いててみんな鳥肌が立っていた。

聞いてても上手い!

AKB48グループにもこれだけ上手い人いないんじゃないかなぁ~

川村真洋が歌うまい

川村の得点は93.913点だった。

これには点数が思ったより出なくて本人がっかり

2番手はひめたんで翼の折れたエンジェルだが得点が伸びず89.999点だった。

残念!

3番手に能条愛美だ。

歌は美空ひばりのお祭りマンボだったが点数が伸びず87.074点だ。

2人とも歌はそれなりに上手いがアイドルとして上手いレベルだ。

と 言うことで能条杯を制したのはろってぃー!

川村真洋がゲット

彼女も卒業しても歌手としてやっていけそうなぐらい上手いけど、曲しだいだしな~

永島聖羅、深川麻衣と2人も乃木團から卒業していった。

もう乃木團は見られないのだろう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)