乃木坂46SHOWは11thシングル「命は美しい」からスタート

今回のAKB48SHOWは乃木坂46SHOWに変更になっての番組だ!

最初は深川麻衣と高山一美のバースデイライブをネタにしたコントからスタートしたが、西武ドームでのバースデイライブは盛り上がって熱かったよねとか、いいや寒かったでしょう。西武ドームって壁と屋根の間に隙間会ったでしょ、だから寒かったんだな~って高山。

それにしてもあっという間だったよネって深川麻衣 あっという間って7時間半だよって高山

7時間半たらハワイ行けるよって高山一美

さっきから文句ばっかり言ってるけど楽しくなかったの? すっごい楽しかったって

ハーイ時間でーす。ってスタッフのいつもの掛け声で乃木坂46SHOWのスタート!

11thシングル命は美しい

コントを終えた深川麻衣と高山一美が加わり新曲命は美しいが披露された。

秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、伊藤万理華、衛藤美彩、川村真洋、齋藤飛鳥、相楽伊織、桜井玲香、白石麻衣、高山一美、西野七瀬、橋本奈々未、深川麻衣、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理、若月佑美 計18人の選抜メンバーで披露された。

乃木坂46にしてはめずらしいダンスナンバーになっているらしいがAKB48のUZAみたいな感じがするが、私のお気に入りはおいでシャンプーとか夏のFree&Easyだがこれらとは違うし、何度目かの青空かや君の名は希望とか気づいたら片思いとも違うし、ガールズルールや走れ!Bicycleトモ違うし今までにない曲だな。

私的には清楚感が出ているか楽しい歌にして欲しかった。

制服のマネキンとかバレッタなんかはどちらでもないけど良い曲だ。

ダンスも変わった振り付けだし彼女達にはチョッと剥いていない感じがする。

最後の乃木團に美味しい所みんな持ってかれた感じがする。

こないだのカワイイメイドピザとはメンバーが違うな~前は秋元真夏、伊藤万理華、堀未央奈、星野みなみ、井上小百合だったが今回は齋藤飛鳥と西野七瀬が星野みなみ、井上小百合と入れ替わった。

これは場面の変わり目に登場しただけですぐ乃木團の演奏が始まった。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク