橋本奈々未の昔・デビュー当時~現在

橋本奈々未

橋本奈々未は最初からTV出演しているかと思いきや、昔の乃木坂って、どこ?は5回目からの出演だった。何故か最初の選抜メンバーに選ばれなかった。選抜っても何の選抜だかわからないけど最初のCDやPVにはどの曲にも参加している。

橋本奈々未

橋本奈々未乃木坂初お披露目

橋本奈々未はデビュー当時から見たらもの凄い変わった気がする。

これじゃぁ選抜に入れなくてもしょうがないかな?

でも橋本奈々未の変わりようったらないというか、メンバー中1番変わっているんじゃないかな~

 

乃木坂って、どこ?が放送されるたびにメンバーが入れ替わっていたがやっと5回目の放送で初お披露目された。この頃になったら少しは綺麗になっている。

橋本奈々未5回目の放送から登場

橋本奈々未は昔、乃木坂46に入る前北海道の旭川から東京の大学に行くため上京してきてやりくりする為ヘアーカットモデルというアルバイトをしていてそれから乃木坂46に入った為ショートヘアーだったが2013年~2014年の1週間くらいの限定でロングヘアーにしたが私にはにあっていないと思った。

理由はヘアーカットモデルというアルバイトのためとはいえ偶然にもショートへ―アーが完全定着しているし、綺麗な顔立ちでないとショートヘアーは似合わないって聞いたけどそうなのかな~

橋本奈々未デビューしてすぐの握手会でトイレの乾燥機

乃木坂46のお披露目会が行われ後半握手会が行われたが橋本奈々未が登場したらそれまでの握手する人数を大幅に抜くダントツだったが白石、高山、井上、生駒、松村が最後のグループだったがそれまではダントツだった。この頃から手を洗った後の乾燥機のモノマネをしていた。

橋本奈々未乾燥機

生駒里奈の服を日村が自腹で買ってあげるって企画で、その他白石麻衣、松村沙友理、高山一美がなぜか一緒に服を選ぶことになり着いてきたが、そこで偶然橋本奈々未と出会う。

1人で買い物中だったが途中参加で生駒里奈の買い物に付き合う事になったが、それが乃木坂って、どこ?の37回目の放送で 2012.06.24の事だった。

最初に選抜メンバーが発表されたがそこには橋本奈々未の名前はなかったが、ぐるぐるカーテンのフォーメーションには入っているがどういう事なのでしょう。

ぐるぐるカーテン選抜メンバー

この頃から見たら随分お姉さんになった。

乃木坂46のBD&DVDは楽天市場へ

橋本奈々未がカテゴリになっている記事一覧

○ 乃木坂46の橋本奈々未はロングヘアーは似合わないと思う

○ 2015年最初の乃木坂って、どこ?に橋本奈々未が欠席

○ 橋本奈々未の髪形がロングからショートヘアーに戻っていた!

○ 橋本奈々未は玄関の電気は点けっぱなし

○ 橋本奈々未が24時間女優 -待つ女-で主演女優

○ 橋本奈々未はドSだった(弟の証言)

○ 橋本奈々未が北海道産蟹を持って深川麻衣に告白

○ 橋本も泣くんだ?番組終了は嘘でリニューアルするだけ!

○ 橋本奈々未のヘビ夫人登場!

○ 橋本奈々未が心霊スポットを心スポで東スポ情報

○ 橋本奈々未はセンターになったら卒業するって都市伝説がある

○ アイドルは副業の新内眞衣に説教する橋本奈々未

○ 橋本奈々未が電話で生相談に挑戦!アドバイスが完璧

○ 橋本奈々未が握手会での対応がわからない人の質問に回答

○ 橋本奈々未はスタッフ批判!年に数回しか現れないビーチ

2015年2月に開催されたバースデーライブのファッションモデルコーナーの1枚だ。

CanCan専属モデル橋本奈々未

とてもドSには見えない橋本奈々未だった。

乃木坂46関連グッズを入手しよう

タイトルとURLをコピーしました