2015年最初の乃木坂って、どこ?に橋本奈々未が欠席

橋本奈々未

橋本奈々未の欠席は一体どんな理由だろう。

あの松村でさえ出席しているのに、橋本はどうしたんでしょう。

髪形がロングヘアーだとかショートヘアーとかで出てこないのかな?

来週の乃木坂って、どこ?は今回の後半戦だからまた欠席の可能性大だな~

いつ収録したのかはわかりませんがどうしたんでしょう。

 

私的には断然ショートヘアーの方が好きです。

ロングだと変わって見えるし、探すのに苦労するし、ショートの方が可愛いと思う。

私に可愛いと言われても迷惑だろうけど・・・

つながりはただ同じ北海道だってとこだけだ^^;

もうこのショートヘアーが定着しているからロングヘアーは賛否両論あるだろう。

この人一人でもの凄い話題力だな~

昔乃木坂って、どこ?でバナナマン日村に服を買ってもらうって企画があったけど、偶然現れた橋本は芸能人のオーラが出ていた。

一般人にしては綺麗な感じだったからすぐにわかった。

一緒に買い物に付き合って自分も買ってもらっていたが・・・

それだけショートヘアーが定着しているからロングヘアーにするのは難しいと思うな~

まっ欠席の理由はそんなことではないと思うが・・・

でも松村はあの事件以来あんまりカメラに写されないし、話もしない。

このまま居て大丈夫か?

何か謝罪した方がさっぱりしたのではないか?

今回は松村は関係ないか。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました