乃木坂46の橋本奈々未はロングヘアーは似合わないと思う

橋本奈々未

ミュージックステーションとカウントダウンTVに出演していた乃木坂46だけど誰か見たことの無い人が居るなって思ったら橋本奈々未だった。

髪の毛をロングにしてて、あまりに違いすぎてわからなかった。

生駒里奈がパーマをかけたのとは訳がちがう。

今までショートヘアだったのにあんなに伸びるわけないから、エクステンションでも付けているのかな?

橋本奈々未のロングヘアー

ちょっと似合わないと私は思いますがどうなんでしょう。

まあまあな顔立ちだったのに何か台無しだな~

ミュージックステーションに出演時とCDTVに出演してるのを並べてみたがどうだろう。

わたしは前に戻してもらいたい。

貴重なロングヘアーの写真になる予感!

かなり前はロングでしたかし、乃木坂46に入る前にヘアーモデルのアルバイトとしていたので、たまたまショートになっただけでそれまではロングだから良いことは良いけど…

本人や周りのメンバーやマネジャーとかは何も言わないってことは良いのかな?

乃木坂って、どこ?にはまだこのヘアースタイルでは出てないでしょうからわからなかった。

このヘアースタイルで登場したらバナナマンはどう言うのでしょう。

まっ女性のスタイルにどうこう言える男は少ないと思いますから、はっきり言うのはオネエのファッションコーディネイタ―ぐらいなもんだから仕方が無いか!

本人が気づくしか方法は無いか、バナナマンがどうにかしてくれるか、彼女のブログか何かに私みたいな意見の持っている人が書き込むかしか方法は無いな。

橋本奈々未はロングは似合わないって事でまとめるか。

言ったら言ったで嫌われるし、その人の為を思って言ってるのに怒りだすし…

わたしの手には負えない…

コメント

タイトルとURLをコピーしました