秋元真夏がまだアンダーだった頃と選抜の映像

1年目のバースデーライブの模様をM-ONTVで放送されたが皆若いしまだ秋元真夏にカメラが中々降らないので貴重なショットだしシングル曲は全員で歌っているので誰がアンダーなのか分からなくなる。

ぐるぐるカーテン

スカパーに加入しているとコンサートに行けない人でもテレビで見られるからとても良い。

これはM-ONTVだしファミリー劇場ではAKB48グループが毎週日曜日に放送してくれるしBSスカパーは加入していれば無料で見られてHKT48の台湾公演やAKB48紅白や乃木坂46クリスマスライブに続き3回目のバースデーライブと放送内容がとても良い。

1回目のバースデーライブでアンダーの娘は齋藤飛鳥がカメラ映りが多くて齋藤飛鳥の隣に居ないと映像に残らないことがほとんどで齋藤飛鳥ばかり映しているわけではないがアンダーの秋元真夏は後ろの方で歌っているのでカメラにはほとんど映っていない。

秋元おいでシャンプー

4枚目からようやく選抜に選ばれたが、この1回目のバースデーライブでは5枚目までが披露されていたが、まだなじめているような感じはなかった。

秋元真夏がアンダーだったころと選抜入りした後

秋元アンダー秋元制服のマネキン

これも1回目のバースデーライブで最初が「まだ涙が悲しみだった頃」のアンダーの曲で少ないカメラショットからの貴重な映像だが、その隣は「制服のマネキン」で初めて選抜入りした時だった。

生駒里奈のセンター曲

シングルの1曲目が「ぐるぐるカーテン」2曲目が「おいでシャンプー」3曲目が「走れ!Bicycle」そして秋元真夏が選抜に選ばれた4枚目が「制服のマネキン」で5枚目が「君の名は希望」でここまでが第1回目のバースデーライブで披露された曲だったが全て生駒里奈のセンター曲だった。

2年目の映像がないのでこれからの放送を待つしかないな~

次は「ガールズルール」になりセンターが生駒里奈のセンターから白石麻衣のセンターに代わった。

その後が「バレッタ」で当時異例の2期生の堀未央奈が抜擢されてビックリされたが本人が1番ビックリしたと思う。

1回目のバースデーライブと3回目のバースデーライブは放送されて持っているが2回目がないって歯抜けじゃん;^^早く放送して…

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク