白石麻衣の赤いミニスカワンピースに釘付け

水曜歌謡祭で乃木坂46とAKB48総監督の高橋みなみが参加していた。

高橋みなみと乃木坂46のメンバー白石麻衣、西野七瀬、生田絵梨花と共演したが、最初の林檎殺人事件では槇原敬之と5人で歌って踊って楽しそうだった。

2曲目夜空ノムコウでは和田アキ子と一青窈の2人と共演してた。夜空ノムコウでは椅子に腰かけての披露だった。2曲とも高橋みなみと乃木坂46のメンバー3人は変わらず参加していた。

水曜歌謡祭水曜歌謡祭夜空ノムコウ

上の写真には生田絵梨花が映ってないがピアノを弾いてたので一緒のカットにはなかった。

乃木坂46のワンピース

白石麻衣、西野七瀬、生田絵梨花はそれぞれ同じ赤のワンピースでのチョッと違う。

襟、袖、色、丈とそれぞれチョッとずつ違う。

生田絵梨花は白い襟で品がある感じでソックスも襟に合わせたようなデザインで合っていたと思う。西野七瀬は同じような赤だが全部が赤で1番普通な感じがした。白石麻衣はチョッと薄い赤で袖と襟がない、チョッと丈の短いように感じたがミニスカートみたいだったが違うのかな?

西野七瀬も同じ丈に見えるが座ったら違う風に見える。

座るとスカート丈が違って見えるが座り方の問題か。

セクシーな白石麻衣

歌も良かったのですが白石麻衣の衣装が気になり歌を聞いてるどころではなかった。

ダンスや動きに目を奪われ歌を聴いている余裕がなかった。

普段の乃木坂46では見せない大人びた感じで袖も襟のないセクシーな感じだが衣装さんの演出か誰の演出か分かりませんが生田絵梨花と白石麻衣はその人にぴったりの衣装選択だと思ったが、西野七瀬だけがチョッと地味に見えたので何か演出して欲しかった。

さすがにモデルだけあって見せる演出が素晴らしい。

いやらしい目線ではなく女としてカッコいい白石麻衣だった。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク