水曜歌謡祭の生田絵梨花・白石麻衣・西野七瀬の黄色のワンピースが可愛い

すっかり水曜歌謡祭のレギュラーになっている生田絵梨花・白石麻衣・西野七瀬3人はいつも微妙にチョッと違うワンピースを着用していた。

郷ひろみのシングル100枚リリース記念で20曲スパーメドレーと石井竜也が選ぶ元気がでる名曲メドレーが行われそれに乃木坂46の3人が登場した。

これは郷ひろみの2億4千万の瞳の中の1部分だが今回は黄色いワンピースで登場だ。こないだも赤いワンピースで登場したがチョッとだけ各自違っていたし、今回も同じ黄色で出場したが皆さんチョッとだけ微妙に違う。

やはり白石麻衣はセクシーさをアピールする衣装で西野七瀬はお姉さんぽくまとまっているが生田絵梨花はチョッと上品な感じがする。

あんまりメインとして登場していないので良い写真が撮れませんでした。

残念ながら生田絵梨花はこの郷ひろみ20曲メドレーの誘われてフラメンコでは参加していなかったが白石麻衣と西野七瀬は参加していて何とか全体像が撮れた。

個人個人で歌っていたが他のゲストが上手すぎて彼女達の下手さが目立つが、周りの皆が上手すぎて乃木坂46の3人はそれほどでもないと思う。歌い手としては下手なのかも知れないが、カラオケ行ったらこれぐらいのレベル以下の子一杯いるぞぉ

乃木坂46の歌唱力

秋元真夏が出てなくて良かったが、その前に呼ばれないか?

生田絵梨花

水曜歌謡祭 生田絵梨花

西野七瀬

白石麻衣

歌詞にアア アアア アアア アアしか歌っていないと写真ではそう思うかも知れないがちゃんと歌っているし歌唱力もそれなりだと思う。今回の出演者からみたらヘタのグループに入るがそれなりだ。

この3人がレギュラーだとしたらこの次はどの色のワンピースなのだろう。

どのようなデザイン何だろう。

今から楽しみだが、最近郷ひろみと樹木希林の林檎殺人事件が良く歌われているように思うがただの偶然か?これで3回目だから「3度目の正直」もこれで終わりだし、「2度あることは3度ある」もそうだし4回目は無いってことか?

ちなみに乃木坂46の3人は歌っていない。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク