武部聡志と生田絵梨花で連弾バージョン「君の名は希望」

スカパー音楽祭

スカパー音楽祭で乃木坂46の生田絵梨花と武部聡志が1台のピアノで演奏した。

武部聡志と生田絵梨花で連弾

そのピアノを伴奏に乃木坂46のメンバーが君の名は希望を歌った。

この曲は本当に曲の感じがこれからの希望を感じさせる曲に感じるので良いと思う。

私は歌詞を重視してなくてクラシックとか洋楽も何を言っているのか分からなくても良い曲は良い曲ですから曲のイメージが私をしては重要視していて、この曲はまさにメロディーだけを聞いても題名だ浮かんでくるイメージだ。

ピアノに向かってる位置から高音が生田絵梨花ですが、良い感じで弾いていますね。

これだけ上手いと隣が有名な先生でも緊張しないんだろうな~

タイトルとURLをコピーしました