選抜入りした時は秋元真夏は嫌われていた

秋元真夏は学業専念の為乃木坂46を休んでいたが乃木坂46の4枚目のシングル曲制服のマネキンで、番組スタッフから「番組収録にこれたら来て」って言われていたそうで、本当は眼科に行くか行かないか迷っていた時に、とりあえず収録見学に行っとこうと思ったのが幸いして選抜に選ばれた。

秋元真夏が選抜に選ばれた事で迷惑を被ったメンバーは秋元真夏のことが嫌いだった。

今だから笑って言えるけど当時は風当たりがめちゃくちゃ強かったらしい。

秋元真夏は嫌われていた

ハーフツイン

生田絵梨花は復帰して来た秋元のイメージは学業で休んでいたから、まじめな優等生な感じでって勝手なイメージを描いていたら、描いていたイメージと全く違う人で自分のニックネームが「まなったん」だって、あと髪形をハーフツインにした時に「何でこの人この髪形にしているんだろ」って思ってました。

秋元が何でそんなことでって言いかけた時に生田絵梨花がその時はみんながそう思って立って・・・

バナナマンが「嫌われてたんだよ」って

星野みなみはダンスの練習の時に今まで休んでたのに全然ジャンプ飛んでないじゃんって

ジャンプも出来ないのかよって

アンダーのモチベーションが下がった

続いて中元がアンダーで頑張ってやって来たのに、今まで休んでいた真夏が選抜入りしたことでアンダーのモチベーションが下がったらしい…

そこで中元が真夏は全然悪くないけどって急に泣き出す…

今まで一生懸命頑張ってもアンダーなのに何で今まで休んでた真夏が選抜なの~って感じで

一生懸命やってきたアンダーのメンバーが報われないらしい。

西野七瀬には完全に嫌われていた

続いて高山が真夏が入ったせいで西野七瀬が後ろに下がって私の隣になったんですが、この二人一言も話さないな~ダンスの練習中ぶつかったらどうしようとか心配していたって…

ダンスの練習場はビックリするほど狭いらしい。

西野はその年は1言もしゃべってないんじゃないかな~

「この手押し相撲の時も一言も口きいていませんでした」って

笑顔でやってるけど1度も目を合わせなかった。

ただのゲームなのに本気の勝負だったらしい。

そのときはバナナマンもわからなかったって…

その角質を知った上でまた見ると違って見えるんじゃないかって…

それにしても秋元真夏は頭がデカイ!

乃木坂46のBD&DVDは楽天市場へ

唯一の味方星野みなみ

そのときに気軽に話しかけてきてくれたのが星野みなみがったらしい

なんかお姉ちゃん見たいな存在だったのでわだかまりなく話せましたって

生田絵梨花が星野に私たちはみんな反抗期を過ぎてから乃木坂に入って来たけど星野だけはちょうど乃木坂に入った時がちょうど反抗期がきたらしい。

それを星野自身も覚えているそうで「周りの友達はギャルっぽいメイクしていたのに乃木坂って清楚な感じでメイクも濃くなかったからわざと濃くしたりきらきら付けたりしていました」って…

この頃の秋元真夏は嫌われていたらしいは事実だった。

特に西野には嫌われていたらしい。

これからはメンバー全員から嫌われないようにしないといけないし、仲良くやってほしい。

乃木坂46関連グッズを入手しよう

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です