小雨の中真夏の全国ツアー2015が神宮球場でファイナルLIVE

乃木坂46

悪天候の中まだ小雨の降る中真夏の全国ツアー2015が8月31日全国ツアーのファイナルコンサートがおこなわれ、その最後のファイナルコンサートの模様をスカパーで放送された。

この神宮球場で行われたファイナルコンサートはスカパーでLIVE配信され楽しませてくれた。

スカパーの基本料金421円を毎月払っていればBSスカパーは無料で見れる。

AKB選抜総選挙からじゃんけん大会や各ライブ、乃木坂46のクリスマスLIVEも放送された。

乃木坂46にかかわらずAKB48のコンサートチケットは手に入らないそうで、抽選で外れる可能性が大きいそうなのでスカパーさんで放送してくれてそれを録画できるのですから良いことずくめです。

小雨の中神宮球場でファイナルコンサートがおこなわれた

悪天候で完全に雨がやんでない時からスタートで、結構降ってるように見えたがメンバーみんな濡れた様子はない。

神宮ファイナル

会場は大盛り上がりだ。

こんなに大勢いる所にはイケない。

テレビで放送されて良かった。これからもどんどん放送して…に

最初の1曲目は太陽ノックからスタートされたが、この上の写真は太陽ノックを歌う直前だ。

アンダーライブ 日本武道館 2DAYS 開催決定!

堀未央奈が地元岐阜県に近い名古屋でコンサートが出来たことが嬉しかったが、今度はぜひ岐阜県と香川県でコンサートがしたいって言ったら、永島聖羅が岐阜県は地元だからわかるけど香川県はどうして?って聞かれるとうどんが美味しいからだって  食べ物かいってツッ込まれてた。

樋口日奈が8月31日に布1枚を着てブログにアップするので明日9月1日には見れるので楽しみにしといてくださいって、こっそり見た^^

 

ここであのソフトボールチームが来ているとのことでベマーズ登場!

初森ベマーズ対ポラリス学園

太陽ノック(ストンプ ver.)が披露された。

バットを持ってもパフォーマンスが素晴らしい。

バットから手をはしてまた持つといったパフォーマンスを全員でおこなわれた。

このパフォーマンスの途中で乃木坂46の大島優子ばりのダンスを披露した若月佑美。

絶対的エース権田原キレイが投げてベマーズは空振りで余裕でティーを飲みながらの移動

ポラリス学園の絶対的エース権田原キレイが投げる。

神宮の権田原キレイ

結構雨降ってないか?これで暑かったら大変だ。

7回の裏ベマーズの攻撃でポラリスを1点を追うベマーズアカデミーが三振。

最後のバッターはマルキューで2回空振り

キレイ対マルキュー

最高に盛り上がるシーンで続きはドラマでだって(´・д・`)エー

真夏の全国ツアー2015神宮球場もファイナル

乃木坂ニュースが始まり各メンバーが一人ずつニュースとなることを言うことになっている。

最初は星野みなみだったが「13枚目の選抜メンバーが発表されたのですが、見事10福神に選ばれました」「そして同年代の飛鳥も10福神に選ばれてとてもうれしいです」って

 

いよいよ歌に入って命は美しいやガールズルールが歌われた。

神宮でガールズルール

いよいよアンコールもおこなわれ最後を迎えた。

最後の曲は「乃木坂の詩」で締めくくられた。

乃木坂46色のサイリュームでいっぱいの神宮球場も最後まで多盛り上がりだった。

またスカパーさん放送お願いします。

乃木坂46関連グッズを入手しよう

 

タイトルとURLをコピーしました