2015年成人式を迎えたメンバーは?

乃木坂46

2015年晴れて成人の仲間入りしたのは西野七瀬桜井玲香若月佑美の3人だった。

MUSIC  JAPANに出演して大人の仲間入りをはたし、おめでとうの言葉をもらっていた。

nogizaka46musicjapan

それぞれのメンバーにこれが大人の女性だって思うことを発表してもらった。

まずは預金管理が出来るって答えたのが桜井玲香で「今後の為とか老後の事とか」って言ったらユースケに成人式迎えたばかりでもう老後のこと考えてるの?って突っ込まれていたが貯金は今の世の中大事らしい。

生田絵梨花は「いつもの~」って言うのが大人の女性像らしい。

バーのカウンターに1人で座り髪をかき上げながら「いつもの」って言うのが生田絵梨花が思う大人の女性らしい。

これでもう歌に入って終わってしまった。

歌は「僕がいる場所」だった。

bokugairubasyo

歌は人数が増えてのステージだったが、みんなどこかで待機していたのかな。

乃木坂46の皆さんありがとうございましたってPerfumeが言ってたから、どこかに居たんだろう。

nogizaka

白石麻衣と秋元真夏が隣同士だけど仲は良いので黒石さんは出てこないな~

ちょっと寂しいな~ やっぱり黒石センサーがスイッチオンにならないと…

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました