齋藤飛鳥、若月佑美、堀未央奈の素顔を知りたい

乃木坂46

齋藤飛鳥は誰かのかばんにチョコを裸にしてそのまま入れたりして「何~これ~」って騒いでいるのを遠くで見ているのが楽しいらしい。

ファンの方に結構ののしってくれって言われることが多くて、クリスマスライブでキュンキュンする言葉を1言ずつ言おうということになって全然思いつかなくて、やっと出た言葉が「どうせお前らクリスマス過ごす相手いねーだろ!!」って 怖((;゚Д゚)ガクガクブルブル

サディスティック飛鳥

普段から毒というか出ちゃう時が多いので、持っているんだと思います。


堀未央奈は笑い方が良いって、メンバーの誰かに「私の事オンチだって知ってて、わざとこの曲どんなんでしたっけって聞いてきて、私が歌うとそんな歌ありましたっけ~って笑うんです」って

ツボが独特なんですよねって言いながら桜井玲香の方を見て大笑い。

「今の桜井さんの顔は面白かったです」って

桜井玲香は「私目が合うだけで笑われるんです」

何が面白いのってTOKIOの山口君

堀は「存在!」

桜井キョトンってして

表情が豊かなので見るだけで笑らっちゃうんです良い意味で・・・


 

最後に若月佑美

メンバーからは「いつも唇が潤っていてセクシー!その魅惑のクチビルはキケ~ン!」

「桜井玲香が好きすぎる!泊まりのときベッドでイチャイチャ!2人は結婚しそうでキケ~ン!」

2人は出来ていないそうだ。

結婚もなさそうだ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました