生駒里奈は故郷も捨てたしセンターの苦労もあった

生駒里奈

いつも収録が終わると皆で焼き肉を食べに行くのが恒例になっていたらしいですが、今はアサイーボールがブームらしく焼肉よりアサイ―を食べに行きたかったらしい。

バナナマンが「そしたら俺達大人どもはバカみたいじゃねーか」って

収録が終わってさぁ皆焼き肉行くぞーって言ってもヤッターとは言うけれど当初の勢いはないって・・・

「アサイ―ボールは体にすごく良いって」生駒が言うと日村が「そんなこと昔は言わなかったジャン」

いぶりがっこより好きなの?ってバナナマンが聞くとハイって…

故郷も捨てた生駒里奈

5枚目のシングルガールズルールからセンターは白石麻衣に代わったが生駒里奈は内心ほっとしていた。

私達ってAKB48の公式ライバルグループなのに私見たいのがセンターで、その間ずーと悩んでいた。

ファンの間からは「何でお前がセンターなんだよ他に良い子居るのに」って

ずーと言われ続けてきたらしい。

AKB48のセンターって前田敦子さんで私はそんな凄い人でもなく、AKB48さんと比べられる立場が凄く嫌でした。

2013年7月発売の6枚目シングル「ガールズルール」で初めて白石麻衣がセンターとなる。

白石麻衣もセンターになってもうれしさはなかったって

生駒ちゃんがずーと苦しんで来たのを後ろで見ていたので、素直には喜べなかったって・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました