命は美しいって曲の大きいテーマをアイドルが歌っていいのか?

Rの法則

生駒里奈は今回命は美しいって曲で大きいテーマを歌って良いのかな~って思いましたが、みんながもっている平等に配られたものなので、そう考えると一度は自分の事を大切に考えるものが「命」なのかなって思います。

齋藤飛鳥はこういう重いテーマの曲をアイドルが歌うのって… アイドルってやっぱりキラキラしているイメージがあるからチョッとギャップがあるからどう受け入れてもらえるのかなって思ったんですけど、乃木坂46ってわりと陰を持ったメンバーが多いと私は思っているので、そういう子達が歌うから10代の子たちにも響くのかな~って思います。

命は美しい2-コピー

命ってアイドルらしくない歌だと思っているメンバーが多い。

 

命は美しい

秋元真夏・生田絵梨花・生駒里奈・伊藤万理佳・井上小百合・衛藤美紗・川村真洋・

齋藤飛鳥・相楽伊織・桜井玲香・白石麻衣・西野七瀬・橋本奈々未・深川麻衣・星野みなみ・

堀未央奈・松村沙友理・若月佑美

計18人の選抜メンバーによる命は美しいが披露された

これからも乃木坂46を応援しよう!

タイトルとURLをコピーしました