秋元真夏が眼帯をしてMステに出場したのはわざと?

akimotomsute乃木坂46が初登場で1位を取った「制服のマネキン」と「君の名は希望」をメドレー方式で披露したが秋元真夏が眼帯をしての登場だ!

またわざと自分で目立つようにしているのか?どうなのか?

クリスマスライブでもステージ上の何もない所でこけたり、わざと臭いのがたくさんあり本当なのか?

 眼帯はわざとか

本当に、ものもらいなのかも知れないが、あまりにわざと臭いのがあり過ぎて信用が出来ない子だ。

sihukunomanekinn

もう昔の童話みたいに「オオカミ少年」見たいになっている。

イソップ童話で正式な題は「羊飼いと狼」というタイトルだがオオカミ少年で記憶している人も多いだろう。

さみしい村で羊飼いをしながら退屈な毎日を過ごしていた少年が「村の大人たちを驚かせようとして「オオカミが出たぞ~」って嘘をついて村人を驚かせていたが、同じ手を何回も使っているうちに、本当にオオカミが出て「オオカミが出たぞ~」って言ったら村の大人たちはまた嘘だな?と思い少年を助けに行かないで少年はオオカミの餌食になったというお話だったが、秋元真夏も眼帯してきてもオオカミ少年見たいに思われがちだな。

君の名は希望では生田絵梨花がピアノを披露していた。

msutemsute2

やはりさし坂46見たいにミニスカより清楚な感じの乃木坂46の方が良いな~

これは乃木坂46ファンから指原莉乃がバッシング受けるのあたりまえだ。

不思議な眼帯だがわざとでない可能性も続き…

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です