Mステ初出場の乃木坂46で「何度目の青空か?」を披露

乃木坂46

ミュージックステーションに初出場ってビックリ!

もう結成から2年半過ぎて今になって初出場って驚きだなぁ

AKB48はスペシャルメドレーなのに乃木坂46は1曲って歴史の差か?

衣装とか今回の歌とかは清楚な感じを出しているが、乃木坂って、どこ?では全く違う。

いつも清楚な感じなら嫌だな、乃木坂って、どこ?で見せるふざけてる感じが良い^^

黒石さんもジョンソンも面白くないとやっぱり見たくないもんな~

 Mステ初出場は驚き

曲の作りが清楚な感じを出しているからこんな感じか?

私のお気に入りはおいでシャンプーだがあれも清楚な感じを出しつつもテンポがあって良い感じの曲に仕上がっていると思う。

乃木坂のまだ3年に満たないから大丈夫だと思うけどAKB48 の総監督が卒業を発表したからちょっと心配だ。

公式ライバルなのだから、ライバルがどうにかなったらこちらも危ういし・・・

もうアイドル全盛期じゃなくなったのかな~

まだまだ頑張ってもらわないと困っちゃうな、まっ初期メンバーが居るうちは大丈夫でしょう。

初期メンバーが居なくなったら、新しいメンバー知らないし・・・

今度「乃木どこ」で紹介して。

コメント

タイトルとURLをコピーしました